思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

体調おかしくて、なんかお腹空いてるけど食べたくないっていう状態が続いてる
09-29 17:29

米を研げといわれたのでいってくるか、、、
09-29 17:28

さ、さるとネコかあ、、、 あるのか、話題、、、
09-29 17:26

ああ、わたしも好きだわ、超妻賢母宣言。
09-29 16:25

みぃなの虹カバーかわいいなーー
09-29 16:19

なんとゆーか、お詫びのメールが欲しいんじゃないけど、何の連絡もないって逆にメール見てないんじゃないのって、そういうあれで信頼なくすよね、honto さん。 えっと、ふびがあったの何度目でしたっけねーー(怒)
09-29 16:01

いいね
09-29 14:35

RT @tofubeats: ロスディケまだまだ期間限定半額以下ですよ。スタバの高いフラペチーノ我慢したら買えますしもはや定価からの差額のつもり消費でフラペチーノ飲んでください https://t.co/rRPL7Qhbcq
09-29 11:03

RT @Jyunka: 幼い頃に心の柔らかい場所に手酷い傷を負って真っ直ぐ立てなくなった感受性の強過ぎる子供2人が、競泳という形を借りた集団リハビリで友達の支えを借りながらやっと前を向き始める話ってことか……
09-29 11:00

そういや、夕間暮れっていう言葉自体、久方ぶりに聞いたなーー 日々に聞いたり使ったりしてる言葉のルーチンが貧しいんだな、、 もっと言葉使わないと!
09-29 09:54

スポンジ脳でもまだ高級やがね。 わたしの脳みそたら!!!
09-29 00:20

なにしてたんさわたしくそ、、、
09-29 00:14

な、なちゅらるにタイバニ見忘れ、、、!!!!!!みわすええた!!!!!
09-29 00:11

Eテレとか、NHKの番組見て、夜中に怖い夢になって目が覚めちゃうから自覚したら回避するんだけど、そういうものほどうっかり見入ってしまって寝るの怖いわ、、、
09-29 00:04



追記を閉じる▲

【2013/09/30 03:14】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |