思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

ABO血液型不適合移植 のことを調べるんだった忘れていた
10-30 23:42

チケ、当日券でいいかなー  手数料がうんにゃらなら当日のがまだいいって感じかー
10-30 23:13

予定詰めすぎてパンクする方、いつかですので、、、 ううううん、、、
10-30 23:08

え、、、AGF、、、、!!!
10-30 23:07

spec、完璧見忘れたじゃん、、、
10-30 23:06

きよりーな。。。
10-30 23:04

しかし、バスがいっぱいだったので、11時に東京着く感じかーー  ゆっくり行くかーー
10-30 23:01

デザフェス、土曜日だけ見に行くことにした!!! わっほい!!
10-30 22:58

ばにたんてきな、ばにたんてきなとあたまかかえてなにもすすまない、、、うぐ、、、
10-30 22:40

日展のアレ、何をいまさら感が大過ぎて拙宅ではニュースにもなり得んでな、、、
10-30 22:37

RT @sorano: バカヤロー!!巨人はいつでも強いかもしれんけど楽天は今年しか強くないかもしれないんだぞ!!!!!
10-30 22:35

というか、ゆゆちゃんーーー
10-30 22:33

わかった。時差だ。そうでしょ?
10-30 22:31

さよポニのハロウィン曲待ちわびておりますが、、、、こっ、これは、、、、しゅかちゃんからのトリック or トリートのトリックのほうなの!?!?
10-30 22:15

まさかのトリック攻撃、、、、
10-30 22:12

アレ、、、、、更新、、、、、、きてないよぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!??????
10-30 22:11

ピアス・・!!!
10-30 20:21

デザフェスで、ライペみたりとか、、、 して、、、いいかな、、、!!! バス、取るかな、、、!!! 天気は晴れかな!?
10-30 20:20

おおおおおどどどどどうしよう、自由になると戸惑うな、、、、、、
10-30 20:17

もしかして:ライペみれんじゃね??
10-30 20:10

RT @meg_and_patron: メグ、いっつも「アンパン♪食パン♪カレ~パ~ン♪」の後、「じゃがバタチーズだんだ~んだ~ん♪」って歌っちゃうんだけど。北海道か! http://t.co/oTkZdOMdrX
10-30 18:50

リリスクちゃんのひとりぼっちのラビリンスのやーやややーごっこしたいの、、、 かわいいんだもん!!かわいいんだもん!!!
10-30 18:44

お疲れさまた 帰るーーー
10-30 18:21

白髪がーーーー って思うあたり、いやあ、長く生きたなーーって思い始めてきたお!
10-30 17:31

急に雨ってかどうしたこの天気、、
10-30 17:27

手帳のリフィル試し刷りしてみたら、点線方眼がやっぱりしんでるし、色の組み合わせ考え直したいし、もういっそもっとリリカルメルヘン使いにくくしてやりたくなったわ!!!! うーん、大変だ、、
10-30 16:20

RT @staff_akihisaK: 今夜9時~2.5Dにて『近藤晃央 presents ブラックナイトハロウィンパーティー』開催!新曲MVやワンマンツアーの秘蔵映像も初披露!ミニライヴでは、ゲストVJ・KASICOさんとのコラボレーションも予定!Ust生配信もあります! h…
10-30 16:09

今日は、コレ地味虎くね?地味虎ぽい!!とお友達とキャッキャウフフいいながら買ったカーディガン着てるので、やる気の減少が緩やかです。
10-30 13:41

おお、ビートルのヘッドライトにまつ毛が付いてる!! こういうのあるのかー! 可愛い気がするー!!
10-30 13:38

華ヤカ 知らないので調べましょうね
10-30 11:19

おはよごじます
10-30 07:19

寝よう、、、おやすみなさーー
10-30 00:57

うひょーーーーー!!! 方眼たのしぃいいーーー(白目)
10-30 00:50

らいねん、、、たんぷれにガチャクラBOXを、、、買い与えて下さい、、、うううううーーーー
10-30 00:35

ダメだ、丈さん構いたくて仕方が無い、、、、
10-30 00:26

あいちゃんとなつきのツイートってなんであんなに可愛いのでしょうね!!
10-30 00:16



追記を閉じる▲

【2013/10/31 03:14】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |