思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

ペンケースにペンが入りきらない事象が、、、
11-29 22:08

自室が11度でさすがに寒いね、、、
11-29 21:55

今日もパリパリごまわかめがおいしい、、
11-29 21:47

嵐の衣装がまさかのまさかで笑ってしまって腹筋がな、、、、!!!!!!!!
11-29 21:03

ドイツっぽい!!!!!
11-29 20:28

いいなーーーー図書館行きたいーーーーーーー
11-29 20:28

あっ図書館のアレ見たかったんだよーーー
11-29 20:26

帰宅しテレビつけたら山寺宏一がいた
11-29 20:15

友だちに渡そうと思って2ヶ月? くらい経ってしまったあれはどこに行ったのだろう、、、 どこに置いたのだろう、、、
11-29 20:07

ダメだ、燃料供給の道が閉ざされたあアアアアアアアアア、、、、 また何年もさまようのか、、、、、 それとしがらみなくなってあっちに来てくれるのかな、、、 幻の2冊が、、、、 出るかな、、、、
11-29 19:54

なんかかわゆいいろのペンとか買って帰ろう、、
11-29 19:06

ねむいなーー、、 部屋があたたかい。 これがいいことだけど、乾燥酷いよなきっと、、、
11-29 15:27

メガネ長谷ください、、、 ディナーバイキング時のジャケット+メガネ長谷を・・・!!!! 長谷・・・!!!!!
11-29 14:17

RT @sayopony: えっと、さっきのNumeroのツイートのやつ「謎のアーティストの正体を探れ!」っていうページで、一緒に載ってるのがグラフィティ・アーティストのバンクシーと、作家の舞城王太郎さんなので、並びも素敵なのでクロネコがよろこんでるポニっ!
11-29 12:15

観たい海外ドラマ、DVDは字幕が英語かスペ語しかないって書いてある上にですかすにないって、、、 huluにあるっぽいんだけど、、、えええ、、、、
11-29 11:28

RT @sayopony: 今日発売のNumero(@NumeroTOKYO)っていうファッション誌にさよポニが1P載ってるよ。大山卓也さん、夢眠ねむさん、玉城ティナさん、古賀学さん、青山裕企さん、加藤伸崇さんの6人がコメントしてくれてるポニ~☆うれしーっ! http://t.…
11-29 11:05

ご近所さんに咲いてある花の名前が知りたい。 気になるなー
11-29 10:12

最初から目に見えて問題になってるところをいまさら取り上げて改めて問題視してるそのいまさら感がとっても嫌い。 しかも取り上げるのが蚊帳の外連中で結局だからどうしたで終わるのが本当に意味が無くて嫌い。 何がしたかったのって聞きたくなってくる狭量の自分も嫌い
11-29 09:54



追記を閉じる▲

【2013/11/30 03:15】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |