思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

もだえるです!
12-30 21:57

らすべがす… らすべがす……  あれ・・・嶺ちゃん…… いやちがくて… らすべがす…
12-30 21:50

自分勝手に思いの丈を叫んでしまいましたぁあーー!
12-30 21:43

うああああ 眼福です!!
12-30 21:40

モニタまえに座った途端すっごいねむい やばいねむい 消化したいものが消化できない
12-30 21:20

昭和編まだ買ってないのを思い出した!!!!!!!!!!! うわああん!!
12-30 21:12

コーナー変わったら一気に苦手に、、
12-30 20:36

なんか悲しかったんだよー
12-30 20:04

役割細かく割って人を回した方が速いよきっと
12-30 20:03

今日スタバさん行ったけど、オーダーがいつも不安なんだよね、、、 エクストラホットとフォーミーをお願いしたいんです! あと、バッシング怖いし、自分でやるからいいよってなるし、なんかお客さんの回し方があまり良くないのかなあ、、、 店員さんはあと2りいたほうがもっと回せると思う
12-30 20:02

久しぶりにアメトーークみてる もうお腹痛いよぉおおーー!!!
12-30 19:51

む、長いな?
12-30 18:45

RT @wactktk: 男子更衣室でスタッフさん「忘れ物が大変多くなっています!!我々もブラ パンツ拾いたくありません!!」男の使用済みじゃそりゃそうよね #C85
12-30 17:36

冷凍食品、ガッツリ回収対象だったわーーーー
12-30 17:12

はーーーーー うへーーーーーーーー
12-30 16:48

うへ なんかめまいするわぁ
12-30 16:43

うおああああああああ!!! そうですそうだそうですよラスベガス、、、!!!
12-30 16:38

ほうとう美味しそうーーーー 食べたいーーーーー
12-30 16:26

Eテレみたら、レキシかと思ったら中村獅童か、、 この手の多くなったな、、、
12-30 16:22

名古屋何が怖かったって、車の運転荒いし、歩いてる人も荒かった。 ガンガン人にぶつかりそうになった、、、
12-30 16:07

もろもろ買い物して帰宅ーーーーー わあい!!おやすみだーーーーー!!!!
12-30 16:02

RT @agematsu: 今年最後に財布をスーパーに置き忘れたら、拾ってくださった方がとっても、いい方で、中身も減る事なく出てきました。自分の身分を証明するものが、すべて財布の中だったので、優しい新宿警察署の方々に、色々と自分とは何者かを説明してたら、「あ、そ…
12-30 14:48

年末年始、お金持たないようにして流出防ごう、、、
12-30 14:45

スタバ来ましたが激混みで、飲み物より先に温められたフード静かに冷えていきます、、、 美味しいけど寂しい、、、
12-30 14:38

マッシュルーム、集中して食べたい
12-30 14:33

14時、だと、、、
12-30 14:07

お腹空いたし帰りにスタバ寄りたい
12-30 11:23

年末年始にDVD何か借りておこうかなーとかHuluトライアルしようかなーとおってラインナップ見たけど、特に惹かれるものがないというか、なんか見づらい。あと、トライアルだと視聴制限あるのかなー?
12-30 11:18

銀行なんか樟脳臭くて呼吸困難
12-30 11:10

銀行今日も大忙し
12-30 11:08

寒くて意識停止する
12-30 08:17

ねるか 仕事あるしなー
12-30 02:03

ニューロマをネオロマに空目
12-30 01:54

RT @shinyaokuno: そして本日CDJ最後は中田裕二くん。さすがにあの本数のツアーをやってきただけに久々に音を出してもめちゃ良かった。いいライブ納めになりました?今日は新たな趣向で皆さんニューロマっぽく、かなり素敵です! http://t.co/aP9O7B8q0p
12-30 01:54

ロスモワが閃光過ぎて目が焼かれたかと思ったのに、同居ってどういうことだよできんの同居それなんて借りぐらしの八田エッティなんだよどういうことだよどういうことなんだよ!!!!公式最大手過ぎてわたしのこの震えはどうしたら
12-30 01:43

Free Vintage Vector Pack Download: 85 Ornaments, 20 Decorative Frames, 110 Illustrations! http://t.co/apkFEVFKjK
12-30 00:50

Creative Commonsの優しい翻訳ください。 もうなんだかいつも意味わからんくてなー、、、
12-30 00:30

RT @kuroneko_pony: ちぃたんがラフとか送ってくれるときの、余白とかに描いてある描き損じみたいなラクガキが可愛いから全部個別に保存してある。 http://t.co/rHQYhRLBNR
12-30 00:12

あーーーたのしかった!!!  笑いのツボおかしいとか言われたけど、クジラの骨夢があってよろしいじゃないですか!!!!
12-30 00:11



追記を閉じる▲

【2013/12/31 03:15】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |