思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

風が強くて眠れないよーー
01-30 23:39

だめだ全然まとまんない だけど今日夜更かしする気はない  早起きか  時間削ってんのには変わりないジャンダメか
01-30 23:23

なんかまいかいやっちまうなー
01-30 23:02

まだなみだにならないかなしみが
01-30 22:57

4gamer見ようとしていて、時計の時間を見間違えた事案発生・・・ ・・・・・・なんてことだ
01-30 22:57

RT @odajunnosuke: ひゃー、駅前郵便局、ついになくなっちゃったよ。それにしても、一体くらいレイバーが稼働していてもおかしくない風景。 http://t.co/pRflAUOKNI
01-30 22:09

しかし、山崎まさよしのワンモアタイムワンモアチャンスはとんでもない魔力秘められてる感じするわーーー
01-30 20:45

バレリーナコス写真、俯瞰が素敵だなーーー!!!!
01-30 20:43

あらどうしたの
01-30 20:38

せくしー!!
01-30 20:36

RT @ikuyoan: 島風スネークをセクシーに描こうとした結果がこちです http://t.co/9M6YH2Q94x
01-30 20:36

パー子欲しいところですね。 あ、でも購入するともっとバリエ出るのかしら、、、?
01-30 20:33

LINEの銀魂スタンプ見せてもらった。 しょうちゃん!!しょうちゃん!!!
01-30 20:31

こわくないよーー(^ω^)
01-30 20:26

わたしは、スティックカットのが好きです
01-30 20:25

干し芋美味しいにゃーーー!!!!
01-30 20:24

ところで、ママンがいきなり畠山みゆきさん聞き出して、ど、どうした、、、
01-30 20:20

ところで、干し芋、とくに丸干しの干し芋は大小いろいろひわいだなーーと思いつつ、ぶちぃいいって噛みちぎって喰うのマジウマなーーーーー!!
01-30 20:18

買わなくとも、自動的に集まってくるのが干し芋である。 茨城あるあるなんじゃないかなーーと思う。
01-30 20:12

ぶっちゃけると割りと最終的にイオンちゃんが王様になればいいとは思っております
01-30 17:13

直帰で帰宅ーーーー ただまーーー
01-30 17:06

チョコレイト ディスコ! チョコレイトディスコ!チョコレイトディスコ!チョコレイトディスコ!!
01-30 14:00

雨降ってた
01-30 13:58

あーーーやめ!やめやめ!! わたしはなにもみなかった!! いまみえたのはきっとカントリーマアム!
01-30 13:46

少し怒り目なのは、同人という性質上、最初っからまがい物という立場だし、原作が現在進行形のものは、同人側の目では、原作にまだその記述がないとか、自分がかいていたifを原作の進行によって回収されたとか云々あるし、どこをクローズアップするかっていう問題で時間軸調整可能じゃんっていう…
01-30 13:43

うわーーーー、甘いもの食べたい!! 角砂糖しかない!!!
01-30 13:28

もう真剣に真顔で……
01-30 13:27

うすいほん発行で、「原作の設定と異なる表現」があると指摘云々、ごめんなさいってゆーのがあったんだけど、これ指摘された原文ママを利用か、指摘を受けての要約説明の文節なのか知らないけど、詳しいいきさつ知らないけど、こんな事、言ったところでなんになるんだ、、、指摘した人も書いた人も
01-30 13:27

RT @TOWER_Revo: 【本日】21時半~ #トレモノ からの挑戦状So many tears編を #タワレボ で配信!かなりカッコイイLIVE映像に仕上がってます… 当日LIVEに行った貴方もあの感動をもう一度!http://t.co/alicpoR92T http:…
01-30 12:27

眠気はいつもあるのに、1時間ごとに起きたりするし、就業時間中に眠みこられても、寝れないじゃんってなる
01-30 12:24

おお、このしょうが味噌汁おいしい
01-30 12:13

割と限界値で頭痛と眠み来てるけど、なんでやすみますって言えないのかね。 今朝の出掛けの腹下しっぷりも酷かったのに。 というか、家にいても休めないしdisられるだけなんだけど。
01-30 12:12

明日までだった。 やばい、追い詰められている
01-30 11:47

わたしもみたい。
01-30 10:50

いつか、ファンタジーというか、柔らかい起毛がもこもこあってたったかいなーっていうやっぱりそういうファンタジーを自分でも生成できるようになりたいなーって
01-30 10:28

シスコン対決、名瀬家嫡男vsルッカフォート家嫡男でみたい。 だれか、、、 うすいほんを、、、!!!!
01-30 09:32

これおっぱい盛ってるよね、、? で、いいんだよね、、?
01-30 09:28

まだCD聞いてないんですけど、えんたくん、かわいいな
01-30 09:16

まさかの検索件数0 を引き当ててしまって詰んだ わかんない、、、
01-30 07:55



追記を閉じる▲

【2014/01/31 03:17】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |