思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

戻った なんだったのかな
02-27 22:29

なんかいま停電した
02-27 22:28

なんかいろいろあれこれそれこれし過ぎたのか、疲れて体が動かなくなった。いいや今日はやめよう、、、 とりあえず、わたしは明日、郵便局行くの忘れなければ上出来なんじゃないの、、
02-27 22:18

目ピク止まらんし、目の下のクマがだんだん濃くなってゆく、、
02-27 20:37

RT @enneono: IKKI江上編集長が3/1に池袋のヴィレッジヴァンガードさんで1日店長をされます。当日行われるサイン会に私も参加いたします。整理券は明日28日より対象商品をお買い上げの方に先着で配布されます。その他詳細はイキログをご確認ください。http://t.co
02-27 19:56

今日なんかアプリの調子悪かった、、、 やっと戻った!!! 不便だったわーーーー!!
02-27 19:52

タイジ、へえ、、、
02-27 19:51

久しぶりにマヨネーズ食べてる。 こういう味だっけっという感慨が、、
02-27 19:42

ストレスマックスで暴飲暴食部始まりそう この部活は嫌や、、
02-27 17:54

なんでGOださないんだよーーって
02-27 15:45

はあなにいってんのって言われましたけど、私も言いたいんですそのセリフ
02-27 15:45

今からどっか安いとこ、、、 ダメだ心折れ、、、ないまだ
02-27 12:57

あ、、、あたしもっと朝早く、、、?前乗り、、、? 前乗りしかないのか、、!?
02-27 12:48

ひぇえ!!! まじかーーーー!!!
02-27 12:42

わーーーーーー!!!! ランドリぜんさ忘れてあ!!!! 今日!?今日まで!!?
02-27 12:39

え?揺れ?
02-27 12:23

工事工事の片側通行ばっかりで全然進まない!!!!!!
02-27 08:54

脳内わぁわぁあしてるけどねようねないと
02-27 01:20

そしてしまきらEP再販してください、、、
02-27 01:16

さよポニちゃん、ドラマCDとか出しても全然いいし、今はやり?のダミヘで音響系の遊びしてくれても全然ついていく。   しゅかちゃんのセリフが気になりすぎますトレーラーー!!!!
02-27 01:16

おいとれらーがまどまぎ臭でうっウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
02-27 01:09

とりあえず、タワレコとHMVの得点は確保できたはずなのだけど
02-27 01:06

メルラップ・・・ メラップ? メルップ?? もう。。。ずるい。。。早く聞きたいし、ジャケ分解しないようにちぃたん手書き読み込みたいし、毎度毎度楽しませてくれるさよポニが好きです!!!!!!
02-27 00:34

RT @mellco: ということで、さよならポニーテールのニューシングルのカップリング曲、「放課後せれな~で」に参加させてもらいました!人気アニメキルラキルのED曲のシングルにイラストレーターの岸田メルが絵でもなんでもなく参加してます。なんなんだろう、でも嬉しいので是非買って…
02-27 00:32

RT @sayopony: きたー♡メル先生のラップ!シングルのダイジェスト動画公開ポニっ☆>ナタリー - さよポニ「新世界交響楽」カップリングに岸田メルラップ http://t.co/oT0R7TXjPR
02-27 00:31

こ。個人的な思い入れがあって、キャノンデールとびあんきが好きです、ご存じの通り。。
02-27 00:22



追記を閉じる▲

【2014/02/28 03:17】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |