思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

野生の公式こえええよおおお!!!!!これつくってくださいよおおお!!!
03-30 22:49

これえ!!こっれえええ!!!なんで公式じゃないのおおおお!!!!
03-30 22:48

おっぱいぷるるん!おっぷるん!!
03-30 22:10

わーーおっぱいぷるぷるしてるのいいなーーいいなーー! ああいう柔らかい素材になりたいーーーー
03-30 22:07

RT @inojun1001: 増子兄「あの動画、99.9%の人は楽しんでくれたんだけど、残り0.1%の人が怒って。俺ビックリした。本気で見てる奴居るんだ。8億の熊手でぶん殴ってやろうかと思った」スクービコヤマ「コレクターズの加藤さんに誘われて『やったらモッズと認めて貰えますか…
03-30 20:33

今右耳あたりと右側頭頂部当たりが痛くて、耳だと中耳炎みたいな痛みと耳鳴りがプラスされて、立ち作業もし辛くてマジ寝てるだけになる。 帯状疱疹はならない方がいいよ絶対。
03-30 20:33

納豆と米とか、、、、、、辛いわ、、、、
03-30 20:05

ヤマトはいきしてねーし、佐川は不在も電話もなく持ち帰るしで、これ臨死体験なのかっつーあれ
03-30 20:04

RT @htmk73: 【競馬速報】アニメ『銀魂』脚本家が所有する競走馬『ジャスタウェイ』が賞金約3億円のドバイレースで勝利!!しかも世界レコード更新wwwwww http://t.co/ywoNGxiJ3N
03-30 12:12

やべえガス欠間際だ
03-30 11:54

1回1錠って書いてあるのを誤って2錠飲んでた、、 初回処方箋の袋に2錠って書いてあったから、、、
03-30 10:40



追記を閉じる▲

【2014/03/31 03:16】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |