思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

衝撃波くらったみたいな感じで別にすぐ止まる。 なんだろこれ条件反射になってるべ
04-29 23:28

うわーー 動く志村見たらぶえわあって涙出た これただのyoutube なのにな
04-29 23:23

えっもう23時すぎてんの、、、
04-29 23:13

水戸駅いかないとだよね、、
04-29 23:09

わーーパーカーかわいいーーー うう、きみ19,000円もするの、、、 きみが正装ならば、、、 ううう
04-29 23:08

うわあそれおもしろそうーー!!1!111と思ったら石川県だよ石川県ってどこにあるの。、、」
04-29 22:54

そろそろ夏イベント向けて新譜ラッシュくるのかなーと思いつつ、まあ、そんなホイホイ来るほどどこも潤沢ではないのよな、、、
04-29 22:51

単語の最初のスペルがBだとずっと思ってたのがVだった・・・ どうりで見つからないし探せないわけだ
04-29 22:39

アナキンが荒金に聞こえてC3POもびっくりだよ
04-29 21:42

アメトークを見てる。多分、きちんとみてるのって数年ぶりくらいな。 本当、録画でしかみてねーな
04-29 20:36

ジャンプ買わないとじゃないか、、
04-29 20:32

なんか耐震性ない感じなモニタセッティング。。。 少し考えよう。これじゃあだめです
04-29 18:59

あと映り込み、、、なんとかしたいーー
04-29 18:18

あとPCのモニタ位置が合わないの、そろそろ調整したい
04-29 18:18

アイビーさん、思った方向にのびない、、、
04-29 18:12

枕周り本は積み上がるしアイビーは垂れ下がるしクワズイモも日に向かって伸びるから葉っぱぶつかるし、充電コード多いし、なんかコックピット感ある。狭い。スッキリしない。落ち着くんだけど
04-29 18:12

かんざきさんかー
04-29 14:42

家に置いてた自転車4台処分することにした  これで私の自転車はなくなる。  んーーー、どうしようかな
04-29 14:39

東堂はかっこいいのかどうなのかこの幅に惑わされる
04-29 14:38

東巻かとおもえば巻東だった・・・!!!!!!!!
04-29 14:11

ママンはトクボウの辻くんがお気に入りのようで、辻くん目当てでキャッキャしてます。良かったね。
04-29 12:40

RT @38_pocotan: 弱虫ペダル29話ご視聴有難うございました!作画監督として参加致しました。これから放送の地域の方もお楽しみにどうぞ宜しくお願い致します。というわけで、勝手に作りました。 http://t.co/kZghWiaIj9
04-29 12:37

お昼作ったった タケノコと玉ねぎのてきとうナポリタン http://t.co/1KY1MLbbf3
04-29 11:58



追記を閉じる▲

【2014/04/30 03:15】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |