思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

つかれたびょん 寝るびょん
05-30 23:50

RT @natalie_mu: キリンジ、冨田恵一協力のもとリマスタリング音源を再発 http://t.co/Fq0LKOzqhx
05-30 23:22

買いに行くか
05-30 23:20

RT @dobon8: 我々CL○MP世代がまじで欲しがりそうなアイテムが100均にあって、セリアを崇拝したい。 http://t.co/Y27Gehil8N
05-30 23:20

キーボード、認識されない!!!!!
05-30 23:16

兄さんも兄さんならミヨシくんだって安定のミヨシ君だよ、、、
05-30 23:11

今月のフォスたん、、、、 フォスたんが、、、、、
05-30 22:50

ぱっこんのキーボードがなんか不穏な
05-30 22:47

RT @3Fe2O2Fe3O4: ジャンボ機からブルーインパルスに外見変えました^∇^うれしいです http://t.co/2puosD9xRE
05-30 22:07

わおーー配達中になってるーーーー!!!
05-30 19:03

わーるど(みたいな)の曲途中の各メンのセリフを一緒に喋って見るとなんかもう本当魔法って信じるし、また会えるよって思う みんなのちからをあわせてぇえーーー!!!
05-30 18:34

RT @KA_esuma: 【取扱店舗更新情報】新刊ノベライズ「たまこラブストーリー」と「ハイ☆ス ピード!2巻」の取り扱い店舗様一覧を更新しました!お近くに店舗様がござい ましたら、ぜひお尋ね下さい!→http://t.co/al87f0RPpa
05-30 18:32

やったーーーー ワングーでハイスピ2買えるよぉおおおおおいおーーーーーー!! 地元で買えるよーーーーー
05-30 18:31

My Top 3 #lastfm Artists: シン (CV.柿原徹也) (4), TOFUBEATS (3) & KinKi Kids (2) # fb http://t.co/JO6bdCLNSi
05-30 18:25

RT @necomen_k: 一時期「何演ってもシャアを求められる」ってウンザリしてた池田さんが、「こうなったら一生シャア演ってやろうじゃねえか。 何だったら赤や金がイメージカラーのキャラも蹴らずに引き受けるぞ」って開き直って来たオファーがアイアンマンの社長って話は、いつ聞いて…
05-30 17:14

へーちょの話しまわってきて、全然話し違うけど、買ったばかりの急須をおゆいれていざ使おうってなった時取っ手が本体とバイバイして割れるわ火傷したわっていうことならあったね、、、
05-30 13:31

RT @attractive_bot: Peroutka TwinsJochen & Jorgオーストリア出身の双子モデル。http://t.co/6A4qGYshUI
05-30 12:27

駅、、、? なにが起きているの
05-30 08:11

RT @cro_iz: マジンボのおわりの歌の替え歌を作ったぜ 替え歌を作ったぜ http://t.co/PJKPq52P04
05-30 08:03

RT @LaikaCameBack: 今週末は名古屋へ。そして熊本、福岡、岡山へ。旅は、複雑になりすぎた現代の生き方を、シンプルにリセットしてくれる。歌いたい。みんなに会いたい。ただそれだけ ;o) Just be true to myself ;o) http://t.co/
05-30 00:45

鎮まれ腹筋 そして寝るべき
05-30 00:34

そうだった。まきりんはラブライブとかぶるんだった、、、 いやちょっと待ってまきりんが あのメンバーに入ってたらっていう想像で腹筋割れる
05-30 00:31

あまぞnの緊急速報ほど緊急くないのも珍してか、、、 ぷろもーとうっさい
05-30 00:25

寝る前MRZ聞いたらねれんくなった、、、 冴えてきた、、、なんで聞いたんや、、
05-30 00:22

まきりん推しだ
05-30 00:14

たなしんだと?
05-30 00:14



追記を閉じる▲

【2014/05/31 03:14】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |