思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

Listening to シンシア by 中田裕二 :) http://t.co/Wvyf8IHjp5
06-29 23:30

わたしもこういうひとといっしょにいたい。やわらかそう
06-29 20:29

米作る人にパン効くのかー
06-29 20:25

家にいるのに帰りたいって思うし、明日会社行きたくないし、でも明日で終わるってでももう行きたくないしおふとんがよんでる
06-29 20:23

オリキャラがいっぱい喋ってくれたので、ああ、君はこうしたかったのかとか、そうか、そう世界をみてるのかとか、そう言う君より高次の視線を持つキャラがいるからそれより高次を見ねばとか、それを私が考えねばとか、楽しいけど辛いけど楽しい。
06-29 20:08

TOKIOすげえなー
06-29 19:51

トッキョ!!!!!
06-29 19:50

なかなか状況が厳しい。 まあでも、タイムリミットは見えているからな。 なんとかなるよなーー
06-29 18:53

でも答えは自分で探せよ
06-29 18:43

アー、いや、テンパってたからかな そういう時視野狭窄っていうか何も見えてねーからな そうだよなーー
06-29 18:43

ほんとうにこれ自分の弟か、という内容の電話が来たんだけど、まあ、なんていうか自分の興味のない世界の情報は往々にして疎いのは分かるんだけど、それを差し置いてそれは常識じゃないのかっていう… なんだろ、大丈夫なのかな弟
06-29 18:41

つかれた
06-29 16:50

雷もすごいのか・・・
06-29 16:06

東京地方雨すごいのか
06-29 16:03

雨はまだそうだけど洗濯物取り込むかーー  大量すぎてたたむのは嫌なのだがなーー
06-29 16:00

こなすことがいっぱいだよーーー
06-29 14:48

それは聞きたい!!!!今井寿のもってけセーラー服!!!!!!!
06-29 14:35

RT @okadaic: 実際にはそんな曲は存在しないのに、私の頭の中でだけものすごくリアルに鳴る「架空のカバー曲」というのが幾つかある。筆頭が小沢健二「雨のウェンズデイ」、加護亜依&辻希美「ララバイあげたい」、今井寿「もってけ!セーラーふく」なんだけども、これ20代以下には全…
06-29 14:34

あー、わたしに余裕がないんですねだからですね、親切心も優しさもたりないんですね、あー、はいはい
06-29 14:25

お茶は自分で入れろって思うし、自分の上着は自分でハンガーにかけろと思うし、自分でできることがなんで人を使うんだよって思うわ。
06-29 14:25

スペースダンディ2期ってOPED変わるのかなーって言うのが気になる
06-29 13:56

うわおおーーーー! イントロつけてくれんの!!! うれしい!!
06-29 13:50

RT @808Towns: 日本人の瞳はたいがい色が同じなのでわからないかもしれませんけどら目の色によって違うアイシャドウ、アイライナー、マスカラを使います。何度か失敗して友達にあげた事があります! http://t.co/ItwWNRxMiN
06-29 13:30

お兄様がマテリアルバーストぶっ放すシーンが是非ともみたいので、それまでアニメやっていただきたいのだけど、実際どうなのかしら
06-29 10:49

眠れないんだけど、これ困るな、、
06-29 01:06

今日、金曜の夜だと思ってたら、土曜日の夜だし、日付変わってた、、、 つら、、、
06-29 00:53



追記を閉じる▲

【2014/06/30 03:15】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |