思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

今あるPCデスクを捨てて、コ形の机を高さ違いで2個自作したい!!!!!!!!デッドスペース活用できるのに!!
07-30 19:37

副社長は人前で給料の話をするのでどう対応すればいいのかとかめんどくせえし嫌ですそれ以前に給料だせ
07-30 15:56

RT @hozuki_anime: 「鬼灯の冷徹」新作OAD先行上映の公開期間が12/6〜12/28に決定しました!コミケにて先行販売する第2弾先行販売チケットの絵柄は「猫好好」、缶バッジも「猫好好」です。マオハオハオと呼びます。詳しくは公式HPへ。 #鬼灯の冷徹 http:/…
07-30 13:34

路地裏?が豊富だなーーー
07-30 13:17

東京喰種、どんななんだろ
07-30 13:12

弊社玄関でお子達がカードゲームしておる。 まあ、そこは日陰でもあるからね、、、 だがね、、、 おばちゃんはちょっと、、、
07-30 13:05

グールあにめ、EDがPeople in The Box って今初めて知ったよ!!!!!!! ひぃーー
07-30 12:56

RT @sukosi_dake: 独自の作品を生み出す為には・我慢(がまん)しない・躊躇(ちゅうちょ)しない・放棄(ほうき)しない・模倣(もほう)しない頭文字をとって「ガチホモ精神」って教わったけど絶対人には教えたくない
07-30 12:43

RT @miyanura: シュシュが太ももに通るわけねえだろ死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…
07-30 12:42

もずくスープ飲もうか
07-30 12:25

昨日死相ただよわせながらせっつかれて作った書類、正式印刷もしなければそのままで、また不備書類あるからそれも作ってって言われたのが昨日の時点なんだけど、それからなにも言われないまま午前中終わろうとしてるし、これ午後が忙しくなるパターンなのかな、、、 嫌な仕事の仕方だなーー
07-30 11:43

RT @kusakawanari: 細かいことはブログを読んで頂くとして久しぶりにプッペンとか描きました。イラストはこちら。 http://t.co/ktU9PaeJSp
07-30 11:34

RT @sascha348: すごい!ピンクのイタリア「ガゼッタ紙」がイエローになった! #jspocycle “@stefanoluca: @manuelquinziato sogno realizzato!!! http://t.co/AKeqwYxBu2
07-30 11:32

Yahooトップに、Kってだれ? って出てて、ああ、、、そうか、、、そうなのってなる
07-30 11:21

ZIP!まりさん卒業としってどんよりしている さびしい
07-30 11:17

はーーーーでもまだ連載があるから生きる、、、 ほんとまじ買うから本出して
07-30 11:06

ベーシストに謝れ!
07-30 11:05

しょうじき、ひらり、 の内容は薄くてセンシティブ過ぎて百合の扉どころか微妙なところで、微妙だったのはあったなー。 わかりやすいのがいいのかっていうのとはまた違うところで
07-30 10:58

ジョンーーーーーーーー!!!!!!!!
07-30 10:54

エターナルサマーこれかよ!!!!!!!
07-30 10:53

み、みつるさん、、!!!! と思いつつ今号不在だったはずなのでなのだけどだけどねでもねそれはねそれでも、、、
07-30 10:52

ひらり、休刊と聞いて、一瞬魂が抜けて次元の狭間まで飛んでってもう戻れないかと思った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
07-30 10:47

頭ん中が96年の曲でいっぱいになってる。 今すぐ聞きたいのに今すぐ聞けないもどかしさーーーー!!!!
07-30 09:32



追記を閉じる▲

【2014/07/31 03:13】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |