思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

照明も眩しく感じるから、明かり消すと何も読めないしなーーー まじあいほん頼り、、、 しかし時々あいほんすら眩しい発光体、、
08-30 22:54

あと寒すぎだろ、、、 なんでこんな急に寒くなったん、、、
08-30 22:51

貧血がまたひどくなって何もできなくてぼんやり、、、
08-30 22:51

RT @GachapinBlog: 合コンに行ってきたっ! http://t.co/Bj6U1JA3vZ http://t.co/iB9m66JI09
08-30 18:20

RT @cha453: 石川近代文学館さんには、とてもアットホームに迎えて頂きました。『月に吠えらんねえ』特設コーナー。他にもいっぱい!(特別に許可を頂き撮影しています。) http://t.co/3KBvBKvZMO
08-30 18:18

今日のわたしの敗因は、化粧補正による、本当の自分の体調の悪さがわからなかったことです、、、、 あわててかえってきた、、、 あーーあ!!
08-30 18:02

マジサー、、、
08-30 12:06

叔母宅にお昼お呼ばれーーーー
08-30 12:01

昼? 昼、、、??
08-30 10:29

あーーーーあああーーーーーあーーーーーー
08-30 10:28

膝が蚊に刺されて膝小僧めちゃかゆ
08-30 10:26

幽白アニメがリメイクされた時にありがちなこと | 大羊 #pixiv http://t.co/ZsJCKciJ52 ほんとこれ
08-30 09:25

RT @UNCANNY__JP: [DL]tofubeatsが新曲「CHNGEYRHRT」をフリーダウンロードにて公開(2014.1)» http://t.co/I19a8RKRSr http://t.co/azP7SqEQnl
08-30 01:36

RT @UNCANNY__JP: [DL]SpazzkidのニューEP『Promise』より、「Promise (tofubeats Remix)」がフリーダウンロードで先行公開(2014.6)» http://t.co/r1YN7krXst http://t.co/ebTi1
08-30 01:36

短時間に薬飲んでしまうの良くないなーーと思いつつ、わたしの気持ちが持ち上がるならやっぱり飲んでしまうわー
08-30 01:20



追記を閉じる▲

【2014/08/31 03:15】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |