思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

わたしちょっと大学生宗真か真宗探してくる、、、 あるかな、、、 あるよね? ないわけないよね、、?????
09-29 19:21

自販機でココア買ってきたけど、100ml飲めば十分だった、、、
09-29 18:58

はしゃいだらすごい体力削がれて、あーーーーほんと体力消えたなって思った。しゃべってないし、動かしてるの指先と腐女子脳だけなのにすごく疲れてきてしまって、ほとばしる情熱がちょっと怖い
09-29 18:57

そんなに早く食べて大丈夫なの?噛んでる??消化できる?? って思うほど食べるの早い、、、 病室の2おばあはめちゃはやで毎回驚く、、、
09-29 18:35

今晩のお食事は、また酸っぱそうなみかん付きです、、、 それとお昼すぎに病室全床埋まったわ、、、
09-29 18:24

そういや本日、どうして1ジャンルの中で、CP違いをほぼ地雷なくなんでも食べられるかなーって自分のことを考えてたら、あ、ダシが違うからだって気がついたわ。各人で味が違うからだわ。昆布ダシも鰹ダシも煮干しもトンコツもなんでも美味しいわ!!! ってなった。さすがダシの国の住人だわーー
09-29 18:21

RT @makotoaida: 今年台湾の美大で「原発事故以降の日本の表現」と題した講演をした時、この問題の難しさを説明するため参考までに、ネットで拾ったかこの図を見てもらったら、笑いも含め一番反応が強くあった。 http://t.co/Vtuocb5vFU
09-29 17:28

行きたいがーーーー!!!! どうなの、、、
09-29 17:21

RT @chocolatcorchea: ショコラ&アキト次回のライブは10/11(土)茨城「結い市」。いろんなお店を見てまわるのも楽しみ!そして久しぶりのバンド編成でのライブが10/14(火)青山月見ルであります。新しいZINEの販売やできたてほやほやの新曲もやりたいな。 h…
09-29 17:20

RT @yugokanno: 国際フォーラム下見なうかっこいい会場だな、、 http://t.co/wkJrqQ0JJE
09-29 17:17

おなかいたい
09-29 17:15

つくばよくやった!
09-29 17:11

RT @TOWER_AnimeTsuk: 本日9月29日は革命機ヴァルヴレイヴからイクスアインのお誕生日!おめでとう!!クールでキッチリ完璧と思いきや、堅苦しくナンパしたり1人で映画観に行っちゃうわりと自由なイクスが好きです。#イクスアイン生誕祭2014 http://t.…
09-29 17:11

高野文子さんの本、読んだことないので是非読みたい。きっとここがタイミングなんだろなー。今ポチれば家に帰れるころには着いてるべね?
09-29 16:57

今非常に心細くなってきていてよろしくないので、しぶみて現実逃避してくる
09-29 15:22

うぇいうぇいーー!!!
09-29 14:48

なんか気持ち悪くなってきたなーーー
09-29 12:53

RT @syatikuARKT: 福チャンと東堂と、男でも産休とれっかなァって真剣20代しゃべり場してる
09-29 12:49

RT @mymku: 多分だけど、Free!最終話最後の大会で、いわとびメンバーの両親きてたっぽい 多分これかなあ http://t.co/Qv6Om13Opb
09-29 12:15

冷凍マンゴーがまだちょっと硬いある
09-29 12:07

RT @beef_or_beef: 以前も言ったがスーパー主婦の片付け術みたいなやつは根本的に掃除ができない人間にはできないレベルの難しい要求なのでもっと「社畜でもできる時短片付け」「少し散らかっていないと気が狂うダメ人間のための機能片付け」「自由業のクズのための最低限片付け」…
09-29 12:01

将輝とジョージの関係は完全出来上がってるからもうなにもこわくないこわくない。身分違いも久しぶりな感じする、、、 なんだこれかわいいな、、、
09-29 11:54

ジャンプアプリでヘタリア読んだらなぜか、イスウェイが読みたくなって仕方がない脳になった。
09-29 09:41

A5くらいで、単語もしくは台詞が書ける。紙もすぐ確認できるサイズが生産性高かろうて
09-29 09:35

ネタの吐き出し用に、自分専用マンダラチャートのテンプレート作るかなー。スケジューリングにも役立つし。フルチャート81マスは埋めるのうつになりそうだから、5×5くらいにして、足りないようだったら、そのセルを別紙クローズアップすればいいし。 飽きっぽいから大掛かりにすると損しそうだし
09-29 09:33

昨日は全身シャワーOKて言われたのに、シャワーは明日以降OKと言われたよどっちなーん
09-29 08:43

一瞬おいどうした、なにがあった!? ってなったわ
09-29 07:29

RT @ryu_winds: 好きだわぁ。俺オトコ好きだわぁ。(好みが激しいけど)
09-29 07:28

RT @rose_syrup: ロシアのゴシックロリータフェスでの写真、今年も見てるだけですごい楽しい。日本でのイベント以上に、時代感覚が狂う。 http://t.co/XuW4JEkSzC
09-29 07:27

今日は退院診察があって、この結果から退院の日取りが決まります。 まあ、それよりも、術後の経過が良ければいいなーと思う。
09-29 07:14

ナースコール、押すの結構勇気いるんだよわたしには… というか、こういうの言われるのももう何回もあるな…… 慣れないよーーー
09-29 07:00

あらー、いつかさんこれもっと前から痛みあったでしょー?? これ地味に痛いヤツだよー!ナースコールしていいんですからねー!もうちょっと早く言ってくれると痛みも少なかったよー! って朝から言われた
09-29 06:59

カーテンの向こうが白んできたよーーー あさかーーーーー!!
09-29 05:13

RT @otaINF0: [BOOK]11/14 椎名くんの鳥獣百科 6巻 ミニドラマCD付初回限定版 小野大輔/福山潤/遊佐浩二/岡本信彦 【予約】http://t.co/nKmR7aejZM 【画】http://t.co/QcRSoiI63y
09-29 04:09

RT @n_shiotani: (´-`).。oO(お知らせ☆ あと数時間後、早朝のめざましテレビで、劇場版サイコパスの映像が流れるそうですよ☆
09-29 04:08

ねむーれなななななーい
09-29 03:56

田潔ありだなー脳が育ってきたのでありなのですが、珍しくNLだなーとおもいつつ、お色気潔子さんほわ〜としつつ、こんなAVあったら買うな〜とも思い始めた。ただたんに潔子さんが好きなだけか…
09-29 03:34

2時間ごとに起きちゃって、なんだか寝にくい
09-29 02:16



追記を閉じる▲

【2014/09/30 03:17】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |