思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

最近、めっちゃ間食するし便秘するしで体重ばかり増えてくわ。 絶対いかんわって思ってもなんか食おうとするしもう気を失いたい
10-30 22:35

RT @CINRASTORE: 【新発売】書籍『ILLUSTRATION 2014』とのコラボ企画。イラストレーター・諏訪さやかのiPhoneケースです。三人の女の子が、泳ぎ疲れて休憩しているところを描いたデザインです。http://t.co/n2yIA5rYMh http:/…
10-30 19:57

RT @CINRASTORE: 【新発売】書籍『ILLUSTRATION 2014』とのコラボ企画。イラストレーター・諏訪さやかのマグカップです。水中をイメージして極力シンプルな線と配色でまとめました。http://t.co/0UInG9LS2F http://t.co/LqG
10-30 19:56

かわいいいいーーー!
10-30 19:35

RT @kikilala_sanrio: 今夜は、お星さま鍋☆ そんな季節がやってきたね…☆ http://t.co/4m6h8JZJz6
10-30 19:35

RT @AIR_AGENCY: 近藤孝行がこのあと21時から新テニプリニコ生出ますよ!お時間ある方は是非ご覧ください!今日の近藤はクールです!スタッフA http://t.co/30L58gmngJ
10-30 19:32

わたしのすきなぼにばたがくるよおおおおおおおお
10-30 17:01

RT @U_kumakichi: 普段Twitterとかですごい仲良くしてて「ばかじゃねーのww」「ざけんなww」とか言い合ってる人がめちゃくちゃ凄い作品を上げてるの見た時って、水戸黄門の最後の方でずっとフレンドリーに接してたジジイが黄門様だったことを打ち明かされる平民の心境に…
10-30 16:55

トートバックについて情報下さい・・・ どっちでデザインしてるの・・・
10-30 16:53

まじ冬限定過ぎてな・・・!!!!!!
10-30 16:51

iPhone4S 上だと容量残りが300M切ってる感じなんだけど、PCにつなげてみてみると7GB以上余裕があるんだけど、これなんなのーーー!!!!!!!!
10-30 13:34

来年の手帳〜 色に惚れた〜〜〜:) http://t.co/V1adWESJyl
10-30 11:18

エビアンワンダー コンプリート、置き場所に困って、公式の本だけど、厚すぎるうすい本の棚に置くことにした。 http://t.co/PBhijYNxPz
10-30 11:15

なんで今充電が50%なのか。 充電がちゃんとできなかったのかねえ。 最近こういうの多いなあ、、、
10-30 08:40



追記を閉じる▲

【2014/10/31 03:16】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |