思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

イケメン農家、、、?
11-29 21:58

RT @Tuna__chan: 弟に電話をしたら「今たこパをしている」と言うので、邪魔してごめんね!と切ろうとすると、一人だよと言われて驚いて、「一人でたこ焼きして楽しい?」と聞くと、「楽しくなったらそれはパーティだよ」と言われたので感動して新聞に書いた。 http://t.c
11-29 21:45

RT @Gota_NonaReeves: 小西さん(^^;;! RT @gozonzzi 画像を保存。@left_fujii: 今夜は三宿webにてニッシ寺お聡こと、西寺郷太さんの誕生日をお祝いする『郷太まつり』に参加します! http://t.co/Ep6BbS8HB6
11-29 21:37

肉食べたい うしにく
11-29 21:36

男同士のタンゴ!!!
11-29 21:20

地獄めぐり 完全版ってどういうこと 欲しい
11-29 18:05

単純行動しかできないなーー ぐわーーん
11-29 15:07

ぐーるり 早く読みたいなーーー
11-29 15:04

2回回ったーーーーー!!!!
11-29 13:59

かわいい
11-29 13:58

2回回るだいじやな!!!!!
11-29 13:57

きたくただいまーーー
11-29 12:58

病院着いたー ああ早く帰りたい
11-29 09:32



追記を閉じる▲

【2014/11/30 03:18】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |