思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

マイメロと刺繍風クッション買ったーーー!!!! これで快適背凭れライフ!!!! http://t.co/VtjtOmMgE2
01-30 22:17

RT @02_horseplay: シュテルンビルトで人気の出産祝いおむつチェイサー http://t.co/v5FLZPdvSF
01-30 19:45

チャイティーラテおいしいのでうれしい
01-30 19:44

My Top 3 #lastfm Artists: GARNiDELiA (13), KinKi Kids (5) & 花澤香菜/やくしまるえつこ (4) # fb http://t.co/hIon4TY0KL
01-30 19:17

金曜日だったの思い出した!!!! 助かったーーー!!!!
01-30 17:59

やっとこさおちんぎんでたので、目をつけていたクッション買って快適生活目指そう、、、 クッションクッション!!!
01-30 17:57

やっぱりお薬必要かーーー 寒いとダメかな
01-30 17:29

帰りたい これはちょっとリラックスできるとこにいないと気持ちがしんどくなる
01-30 17:28

銀行に行ったり来たりで、寒さの中で目が覚めた
01-30 13:14

大量に作ってわたしとママンの軽減になればなーと お弁当にも使えるようにニンニク抜きたいけどそれだときっとぼけた味になりそうだなーっと
01-30 12:06

冷凍保存ストックでトマトソース作りたくてレシピを探さないとだった。 トマトソースのパスタも食べたいある
01-30 11:42

こう、ふと、我に帰った時のこの温度差が怖いけどな!!!!!!
01-30 10:56

寒いし風強いしひゃーーー!!
01-30 10:46

いや結構寒いな暖房してても結構寒いな!!!!!!
01-30 10:33

長時間系ないなーーうーーん
01-30 10:27

なんかけっこーフツーな結果になったなあーー
01-30 10:20

11人は考えられたんだけど、あと他に誰かいたかな、、、 パッと思いついた人物くらいしか、、、
01-30 09:59

メモ取りながら考えるじぇ!!
01-30 09:13

なんか今日は、木兎さんって元気にえろい女の子好きそうって発想に取り憑かれて、そこから、木兎さんってAV男優バイトしてたら(私が)楽しそうっていう気持ちでいっぱいになってAV男優木兎さんが誕生してしまった。ちょっと掘り下げて考えてみる… 昔仕事してたとこのAVコーナー思い出しながら
01-30 09:12



追記を閉じる▲

【2015/01/31 03:13】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |