思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

うえええっっ風強いーーひい
02-27 23:32

あしたは自転車納車日で楽しみなのだわん! わんわん!
02-27 23:28

社外秘が!!!!!
02-27 23:12

RT @IMURAYA_DM: 社外秘が漏れてしまった… RT @techi_twisted: 伝統的なあずきバーの製法 http://t.co/mEbWT3DtoY
02-27 23:11

リフィルも買わなきゃなーだけど使う色ってほぼ決まってきてるから全部同じ色入れるわけにいかないしなーっと思案中。おいおい買って揃えよう。
02-27 23:08

買えたよーー!!!嶺二・蘭丸・カミュ・翔ちゃんです!! https://t.co/4mm7rG4eWw
02-27 23:04

白と金じゃなくて最初から白と黄土色というかそれにしか見えなくて話について行けない私のこと?
02-27 22:50

よろしいわね!よろしい映画ですわね!!
02-27 22:47

戦うお姫様いいもんだなーーー
02-27 22:44

RT @kiwwa9: ジゼルにキスするタイミングでぼっくろもキスしてるからね
02-27 22:38

でもなんか夏の光っぽいよ、、、、?
02-27 22:30

RT @sayopony: ようやく春っぽくなってきたなぁ https://t.co/zRO0w1NNMj
02-27 22:30

RT @psychopass_tv: 小説「執行官 狡噛慎也」のスケジュールをまとめますと・・・【3/21&22】特装版アニメジャパン先行販売⇒【3/23】特装版ノイタミナショップ店頭先行販売&通販予約開始⇒【4/3】特装版発売日⇒【4/10】通常版発売日※通常版は全国書店にて…
02-27 22:29

RT @sakkurusan: 【悲報】調理家電の花柄離れが深刻。 http://t.co/pPn9UsR1De
02-27 22:24

RT @psychopass_tv: 小説「執行官 狡噛慎也 理想郷の猟犬」の情報、公式サイトのニュースにもアップしました! http://t.co/RqYFoZW1NL #pp_anime
02-27 22:23

この映画忘れた頃に観ててああこれ楽しかったなーて忘れた頃に思うのが好き
02-27 22:22

コウモリ家に飛び込んでくるくらいだしな
02-27 22:16

自転車で行くの山と川と海でな、、、
02-27 22:13

RT @CINRANET: [50Tweet]CORNELIUSと坂本真綾がタッグ、『攻殻機動隊ARISE』テレビシリーズ主題歌担当 http://t.co/p4s3piy83X https://t.co/wVqpzmfi6f
02-27 22:11

いいなーそんな場所わたしもほしいーーー茨城がんばれ、、、
02-27 21:59

RT @korumono: わざわざ腐注意と書いてあるのに見たら全然腐じゃなかったりするとイラッとくるが、いざ自分が書くときは「これは…BLと同じ工場で作られています程度の注意書きが必要なのでは…」とチキンになるんだよな
02-27 21:56

イクスピアリ行ったことないーー行ってみたいーー
02-27 21:56

メルアド変えたくない一心でガラケーまだ持ってるし仕事用にしてるし
02-27 21:55

RT @sugitaLOV: 緒方さんに蔵馬好きって告白した。まだドキドキしてるわ。
02-27 21:51

#lastfm Artists: SawanoHiroyuki[nZk] (5), 藍井エイル (4) & 少年ハリウッド (風見颯CV.逢坂良太.. http://t.co/5Wfj2ZrZFm
02-27 21:49

RT @trifleP: 舞台「炎の蜃気楼 昭和編 夜啼鳥ブルース」のDVDを手に入れました!!!\(^o^)/明日以降、順次皆様のお手元にも届きます。ぜひハッシュタグ付きで感想をよろしくお願いします♪#ミラステ#ミラステDVD↑どちらでも! http://t.co
02-27 21:48

RT @disneystudiojp: (´-`).。oO(ナンシー登場!ナンシーを演じるのは『アナと雪の女王』でエルサの声を担当した、あのイディナ・メンゼル!!) http://t.co/lK1gqU8aNy
02-27 21:45

この映画すきだ!!!!
02-27 21:25

晩ごはん食べたばかりだけど、明日のお昼ごはんを何にするか迷う。決めちゃえばもう気持ち楽なんだけどなー
02-27 20:30

きたくただいまーーー 金曜日ーー金曜日ーーー
02-27 19:31

藍ちゃん完売だった、、、 実物見たかった、、、
02-27 19:06

うたプリi+買えたーー!!!うおおおーーー買えたよーーー!!!やったーー!!!
02-27 19:05

なんか今日道路運ないなー
02-27 18:59

国道混みすぎですよおおおおおお
02-27 14:18

生活が違うから人んちって面白いし、私の部屋より綺麗なので素晴らしい、、、、
02-27 14:04

川の流れのようにとはよく言ったものだわ。素晴らしい。 んでわたしはなんか見えそうで見えなくてやっぱり少し見えた感じなんだけど、のんびりしたいから、こたつでみかん食べてアイスも食べてだるんとしたい。こたつはないので、こたつのあるだれかんちにいってだるんとする。
02-27 14:02

あー、たぶん、世界は結構おおらかな感じで、そこそこなんかあっても襞が収斂して飲み込んでくれるけど、石橋叩き過ぎて固く踏みしめすぎるから、おおらかに飲み込めなくてにっちもさっち行かなくなるんだわきっとーー
02-27 13:58

早く寝たり気を使ってるのに目ピクがまだ居座っていて、もうどうすればいいのよどこを整備しろっていうのってなってる
02-27 10:01



追記を閉じる▲

【2015/02/28 03:13】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |