思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

RT @saiculture: 人は80年しか生きられないから行き急ぐのであって、俺も不老不死になったら今すぐ会社辞めて群馬県でイノシシ狩りながら「小説家になろう!」にクソSS投下しまくって生きてると思う
04-29 22:27

あと勝利持ち帰れなくてやきもき
04-29 22:21

おてぎねくんはいつまでもつかいにくいな、、、 内番かな、、
04-29 22:19

検非違使に負けてばかりでは意味がない
04-29 22:18

RT @akirasugano: 十年以上前にねぶたを見に行って、今でも心に残っているねぶたの標語があります。「まだいける。まだ大丈夫は、もう危険」仕事中と冷蔵庫整理中に度々思い出します。
04-29 21:52

今日ちゃんとラム肉買ったよー即冷凍ストック入りしたけど
04-29 20:22

RT @kirimi_sanrio: 今日は、羊肉の日なのデス〜!メ〜ずらしく、ラムのお料理はどうデスか〜?@・ω・@ラムチョップ http://t.co/8a9zLotJ4U
04-29 20:21

ちょうどいいし自転車乗ってスーパーにペットボトルリサイクル行ってこよ
04-29 14:39

市中周りがまだ終わらずで、、、いつもへし部が中傷になる、、、
04-29 13:52

実写版は劇場版のミニパトの路線なのだね
04-29 13:28

浦島くんの戦闘アイコンは、腕が前にくる遠近アイコンで小顔に見えるモデルアイコンで、虎徹の美意識感じるって毎回思ってる、、、 ながそねさんはどんなアイコンなのかしら、、、
04-29 12:45

んー今日はとうらぶ熱が低い、、?
04-29 12:38

エセ遊馬な福士さんかわいい
04-29 12:33

あっわしこれ居間で見るんじゃなくてお部屋でぱっこんでとうらぶしながらみたほうが良かったのでは、、、?
04-29 12:09

では、第1章みましょうね〜〜 シバシゲオ万歳
04-29 12:05

RT @katoyuu: サンリオアニメで一番エロいシーン http://t.co/kx61veX9UQ
04-29 10:59

TKGが急激に食べたくなってなってなってなってなって
04-29 10:21

、、、、あっ
04-29 10:12

RT @yasagurenoriko: 描いてて胸が痛かった。 http://t.co/vMyPSkbjcv
04-29 10:12

シェルインストロベリーうますぎかうますぎかうますぎか
04-29 10:06

SNL忘れた頃に思い出してキャラ萌えするんだけど、エピソード忘れてるから、1stから全部見返したい
04-29 09:57

今日なんか寒い
04-29 09:39



追記を閉じる▲

【2015/04/30 03:20】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |