思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

もさんの本もう在庫無くて泣きそう……
06-29 22:26

アラタのプラン乗りたいけど、詰まってるからなーーーでも楽しそうーーー
06-29 21:56

べつきー
06-29 21:54

胃と頭が痛くて、晩ごはんうどん食べたけど、もう吐きたいし消化仕切れない
06-29 21:52

しかし、笑いが止まらんw
06-29 21:43

中居さん乙女っぽくて可愛いではないですか
06-29 21:42

これ買うか買わないかでノイローゼ寸前までおい詰まってたんだわー
06-29 21:38

RT @Crann_0124: もう今の子は知らないんだろうな・・・・#インターネット老人会 http://t.co/hMq79NWfjJ
06-29 21:37

すますまが公式でなんかおかしい方向へ…………??!!??
06-29 21:11

RT @nakamuraFF11: キャプテンやるときは基本別録りなので、マッドマックスで本田貴子さんに会った時「やっと会えましたねキャップ」て言われた時すげー嬉しかったなぁ。
06-29 17:11

卵とじうどんが食べたいーー シンプルなうどんが食べたいーーーー
06-29 17:11

しづやしづーー
06-29 17:01

14・5年振りの作家さんの本読んだ。はーーーーーほーーーーーーそうかい。
06-29 16:07

イカとジャガイモとレタスと枝豆のポテトサラダ?が食べたい。明太子ドレッシングで。 カロリー度外視で翌日死ぬけど
06-29 15:22

RT @karatsuba: 審神者DAIGO「はいストップ、ストップザ大倶利伽羅さん、違います怒るわけじゃないす、確かにTIR(手入れ)拒まれたのには困りましたけど結果治してくれたんで、はい、そうじゃないんスよ、これ、見てください、星のピノ入ってたんスよ、すごくないスか?あげ…
06-29 10:55

それもあってまず眠い。メンタルから眠い。多分、お薬のせいもあって眠い。天気のせいで眠い。全部眠い。
06-29 10:48

イツカおばちゃんだってたいへんである。
06-29 10:44

イツカおばちゃん、会社辞めるの辞めますにして、働くわ。だってお金ないと好きなもの買えないしね。でも、体悲鳴あげてるのは変わらずなので、そこだけはじっくり考えなくては
06-29 10:44

Listening to サンシャイン日本海 by ORIGINAL LOVE :) 行こう日本海… http://t.co/a8nFhJDGBw
06-29 08:59



追記を閉じる▲

【2015/06/30 03:12】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |