思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

I'm listening to GET ON THE FLOOR by ICE on Last.fm's Scrobbler for iOS. http://t.co/0ZwWguJO9P http://t.co/H0DBqX8kui
09-29 22:19

通勤用の鞄を買い換えたので詰め替える。 今度は小さめにして、荷物少な目をキープするんだ…
09-29 21:37

買えただけ良し
09-29 18:44

カップホルダー買えたーーーラス1だったーーーおじい買えたけど長谷部が欲しかったーーーーー
09-29 18:44

小絹ってつくばみらい市なのかー
09-29 12:15

小絹に住みたいと思ったが、電車で通り過ぎた事しかないけど、小絹ーー
09-29 12:14

今日暑いーーーー
09-29 12:04

RT @show_ism: 【速水奨】12月5日、6日に開催される「ネオロマンス・20th アニバーサリー・フィナーレ」に出演させていただきます🎵『ネオロマンス 20th アニバーサリー・フィナーレ』20周年記念イヤーの大団円イベント開催! http://t.co/mmx
09-29 11:54

二宮さん諏訪部さんだったかーー
09-29 11:48

ロリポップもキャンディもないしディスク割れないしもう行き詰るーーーーーーー
09-29 11:44

アイチュウ、EXでSSS1曲もなくてせめてSAA欲しいんだけど、SAAがべりべりしかなくてそれもまだ練度低くいいーーーー
09-29 11:43

くるま隊長とレイジさんの母性はどっちが強いのかなーとか、いや、くるま隊長はお父さんかーーー 愛され隊長
09-29 11:22

へし器ほしーーーー!!!!!
09-29 10:05

とうらぶみんくじひいたらメモセットばかりでほんとくじ運がないーー!!!!!!
09-29 10:04



追記を閉じる▲

【2015/09/30 03:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |