思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

かわいい!!!!声高い
11-29 16:09

笑顔ーーーー
11-29 16:09

ネクタイになりたい人生
11-29 16:05

豚喜び
11-29 16:03

かわいいいい
11-29 16:01

ダメだ、脳内が「二人で堕ちたがる」に変換されて、ボニバタください
11-29 14:02

FNSって、生放送じゃないのか…?
11-29 14:01

無事、おもてなされてよかったね、ゲスト様
11-29 13:56

二人で落ちるんならボニバタ掛けろや
11-29 13:55

ところで、わたしも東京タワー好きで一人で行ったことあるよね
11-29 13:54

RT @butterK3: 皮とアンコ分けろ!皮とアンコ分けろ!皮とアンコ分けろ!(念力) #KinKiKidsのブンブブーン
11-29 13:52

自然にポジション変更して…る?
11-29 13:51

RT @comic_natalie: 芝生が生えたiPhoneケースShibafulから「よつばと!」モデル2種発売 https://t.co/3aPMbBb3IE https://t.co/ajjMIcSFVl
11-29 13:51

エロい気遣いとは
11-29 13:48

おい誰かどら焼きの皮を持てい!!!
11-29 13:40

ここは兄さんがグー出すとこ
11-29 13:39

可愛く食べやー
11-29 13:38

とらで金曜日の夕方に発注して、日曜日の午前中にメール便が届くあたり、いまの時期はまだ忙しくないのだなーと実感してしまう
11-29 12:43

SPNとファフナーの似てるところって、突き進んでいく道がありすぎてそれが長いことだよね。甘いご褒美もほぼ無いところ。世界は救われるのかなー
11-29 11:21

うーん 時間の使い方、上手くなりたい
11-29 11:03

マイラバ聞いてた自分の記憶って、これ火アリのイメソンだよねーって先輩と言いあっていた記憶と、単純にマイラバって人達がデビューしたのか〜っていう記憶と、えっ弟さんなんです!?っていう記憶。
11-29 10:32

あっメンバーこっちも可動なんだ
11-29 10:15

RT @karapaia: 【RT100UP】 切断されても生きてる、しゃべれる。断首された後、その頭を持つ聖人の歴史 https://t.co/e8NVJcR0d4 https://t.co/e1bGud0zXw
11-29 10:15

でもけんじさんいないんでしょーーーー
11-29 10:04



追記を閉じる▲

【2015/11/30 03:18】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |