思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

RT @hanae0626: 先日のスタミュの打ち上げがありました!出てきたケーキすごいo(^▽^)o https://t.co/gUkJvJvKlh
04-29 20:42

アラバキ今日だったか
04-29 20:41

誰にも言えないけどもう抱えられないから言っちゃうね。キンプリみたことないわたしはキンプリと聞くとわたしの脳が勝手に持てる情報総動員されて導き出されるものが、3majさんとXIPさんです。おかしい。前のCDは聴いてるけど出てくるのはこの2ユニットです。
04-29 20:37

わたしの頭の中の社会人緑高の高尾が一人語りを始めたので、うんうんそうだったね、あの頃はそうだったね。片思いつらかったよねって。いいながら頭の中で一緒に炭酸水と缶チューハイを飲み始めた
04-29 20:26

楽しみにしているのだよーー スティーブン・キング「IT」映画版、2017年9月全米公開へ (映画.com) - LINEアカウントメディア https://t.co/ohKhBNKHPL #LINEアカウントメディア
04-29 13:55

大量の乾燥唐辛子を料理に使いやすいようにハサミで輪切りにしてたんだけど、手をよく洗っても、唇とか鼻の下とか触っちゃったらすごいヒリヒリするうーーーー
04-29 13:47

でもこのウサギはいいね……
04-29 13:44

明日出勤かーーー
04-29 13:42

ですの内容がデスなだけあって、ドラマはドラマであったし、円ちゃん固いしゆずここれかー
04-29 13:41


【2016/04/30 03:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |