思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

今週のジャンプ熱かった。素晴らしいです
05-30 22:18

大げさだけど、今日中にメンタル回収できてよかった……曲聞いて予習とかしたいかもしれない
05-30 21:44

わしズートピアとデップーも見たいし、1日映画館にいればいいのか
05-30 21:37

おいしそう
05-30 21:35

RT @fashionpressnet: 新宿ニュウマンのシュークリーム専門店「シュー・ダンフェール パリ」から、カシスを使った日本限定フレーバー発売 https://t.co/9yVGe119Sy https://t.co/nlUvV4nnlc
05-30 21:35

上映時間みじかいんだ!60分かー!
05-30 21:15

ちょっと待って、え、どういうこと…?キンプリ、タイアップもスポンサーもない…だと…え?ええ??
05-30 21:12

キンプリ本編スゴイ気になる
05-30 21:00

晩ごはん食べていっぱい麦茶飲んでんのうすいほん読んでキンプリのトレーラー見たら気持ちが落ち着いてきた。
05-30 20:59

好きな声優さんばっかりで驚いたああああああ
05-30 20:49

ショー演出にクレジットがつくとは
05-30 20:45

90秒トレーラーすごい情報量でそんなまさかだった。曲だけ聴いてたわたしはそんな設定思いも考えもしなかった…
05-30 20:43

月末じゃねえか!!!!
05-30 20:08

しんどい!!!!!!!!
05-30 18:29

呼吸もしんどい!!!!!!!!人間生活引退したい!!!!!
05-30 18:21

動悸と息切れ酷くてしんどい
05-30 18:19

これで月曜かよマジかってなってるけど、帰ったらうすいほん届いてるはずだし、あとおおよそ4時間半頑張ってここで息吸ってりゃ帰れる。ごじはん?ちゃんと算数あってる??
05-30 12:43

スチャダラパーが『スマスマ』初出演、SMAPと“ブギー・バック”歌う https://t.co/DXNgZ7gLJW
05-30 12:18

そもそもキン的なプリに関する知識というか情報って、前段階?のなかでprideって曲が好きだなーくらいなんだけど、曲しか聞いてないから、グループとその構成メンバーとかポジションも分からぬ
05-30 08:01



追記を閉じる▲

【2016/05/31 03:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |