思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

連隊戦、やっとごまんだいきた。どんがめ進行だけど、半分来たことで、終わりがあるんだって思えてきた。しかしまあ、小判の不安があるなー
12-30 23:33

I'm listening to Raindrops by APOGEE on Last.fm's Scrobbler for iOS. https://t.co/nRHzlFdKHJ https://t.co/70BtDc6wCB
12-30 17:59

I'm listening to ゆりかご feat.岡崎体育 by 吉澤嘉代子;岡崎体育 on Last.fm's Scrobbler for iOS. https://t.co/NexhQKclo3 https://t.co/pohIgawS7E
12-30 17:52

I'm listening to サマー☆マジック by みき・みほ from AIKATSU☆STARS! on Last.fm's Scrobbler for iOS. https://t.co/6SK2vIPAGf https://t.co/fcgxKuWN2v
12-30 17:38

ニュースにも叶姉妹の単語がでるのかしら……いやそれはダメよね…… いいなあ。遠くからでもお見かけしたかった……お家だけど
12-30 14:28

RT @SayLa097: 叶美香さんがコミケにいらっしゃっても誰も騒がず絡まず写真も撮らず気づいた人は拝むだけって、もう神なのでは…太陽の神、松岡修造豊穣の神、TOKIO風の神、西川貴教愛の女神、叶姉妹←NEW!
12-30 13:09

ハヒィーーーーーーーー
12-30 13:08

浮かれたヴィクトルがナットキングコールのLOVEを踊って動画アップする世界線に生きたいよ
12-30 13:07

うおおおおああああああんんん色白に生まれたかったよおおお
12-30 12:47

寝るの忘れてた。なんたる……時計が必要ですな!
12-30 02:01


【2016/12/31 04:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |