思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

吐き気がすごくて、ウエーーとしたいけど、今飲んだばかりの薬の行方を思うとなにもできなくなる貧乏性
01-30 14:27

現実が辛くなって、ああ、なんか、月齢シリーズ読みたいな、懐かしいなってなった。あの頃の作品がわたしのコアなので…… まあ、月齢シリーズを読んでたわけじゃ無いんだけど、アイコンとして読みたいなーって
01-30 13:37

ポーの一族を空目してポーノー族と読んでしまって、それなんてレインボイッパツ…… 横書きのせいよ!!!!!!
01-30 13:12

ああ、ブランニューと言える強さが素晴らしいです
01-30 13:10

体調が上りきれず、お茶と白湯ばかりでにゃー
01-30 13:08

RT @weboo: 外国人旅行者にSUBWAYの場所を聞かれて、サンドイッチ屋のほうを教えてしまいました。ごめんなさい。
01-30 11:55

たまに急につーさんの、狂喜乱舞するだろう、という声が脳内再生される。
01-30 09:44


【2017/01/31 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |