思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

かわいいな
11-03 21:21

寒すぎてモコモコ靴下召喚した
11-03 21:20

よみちーー
11-03 21:04

絶対に形崩れしないPコートが今年こそ欲しい。3年もPコート熱がさめない。買ってないからだけど。 オーソドックスなPコートが欲しい。
11-03 20:48

気持ちが混乱していて、晩ご飯も作れないだなんてダメなかーちゃんだなわたし、と思ったけど、わたし、かーちゃんじゃない上にご飯たべさせようと思った人こそがかーちゃんだし、もう晩ご飯バナナとヨーグルトでいいのでは。コンビニ行けばいいのでは。
11-03 19:23

どうしようもないくらい体が動かないけど、もしかして気圧のせいなの? 天気図見てないから分からないけど
11-03 18:06

コミケ、、、
11-03 17:46

ホットミルク飲んだらやりますからやりますから少し休ませて
11-03 16:44

お腹空いてるずっとお腹空いてるずっと眠いずっと眠いでも食べたいものもないし食べたい気もしない。やることだけは盛りだくさん
11-03 16:28

家事したくなくてグダグダ録画消化してたらこんな時間でござるよ、、、
11-03 16:14

うおおおおお水戸またくるーー!! 来年も行きたい!!
11-03 16:03

よみちの口調がデレバニー化してきてあるぇーー
11-03 15:07

小ねこサブレ終わっちゃった 寂しい
11-03 14:16

ゴスペラーズです。
11-03 13:05

検索したら、3件しかないとかで、なんかガクブル、、、、
11-03 12:55

木刀切れすぎだろ かっこいいわ
11-03 12:26

で、とっしー、、、
11-03 12:23

金魂 最終回見てる たのひいねえ
11-03 12:22

古くなったご飯を食べる、、、 うん、、、 ご飯は大事だもの、、、
11-03 12:01

ぬへへへへ
11-03 11:55

なっきーの弦、甘いなって言ってたカッズ兄思い出した!! うふふふふ
11-03 11:53

しかし寒い 足の裏から全体的に寒くなってしまった 辛いぞこれは
11-03 09:30

なんだべね?
11-03 08:39

くれはたんから着信が、、、???
11-03 08:38

洗濯物干したし日光浴びたし、月があったハルダル!! あとラチェットかっこいい。
11-03 08:27

おはよーおはよーー
11-03 07:53

揺れで目覚めた、、、
11-03 07:40

わたしのあったか毛布どこやったかね。 押入れ探そうね、、、寝て起きたら
11-03 00:05



追記を閉じる▲

うおおおおお水戸またくるーー!! 来年も行きたい!!
11-03 16:03

よみちの口調がデレバニー化してきてあるぇーー
11-03 15:07

小ねこサブレ終わっちゃった 寂しい
11-03 14:16

ゴスペラーズです。
11-03 13:05

検索したら、3件しかないとかで、なんかガクブル、、、、
11-03 12:55

木刀切れすぎだろ かっこいいわ
11-03 12:26

で、とっしー、、、
11-03 12:23

金魂 最終回見てる たのひいねえ
11-03 12:22

古くなったご飯を食べる、、、 うん、、、 ご飯は大事だもの、、、
11-03 12:01

ぬへへへへ
11-03 11:55

なっきーの弦、甘いなって言ってたカッズ兄思い出した!! うふふふふ
11-03 11:53

しかし寒い 足の裏から全体的に寒くなってしまった 辛いぞこれは
11-03 09:30

なんだべね?
11-03 08:39

くれはたんから着信が、、、???
11-03 08:38

洗濯物干したし日光浴びたし、月があったハルダル!! あとラチェットかっこいい。
11-03 08:27

おはよーおはよーー
11-03 07:53

揺れで目覚めた、、、
11-03 07:40

わたしのあったか毛布どこやったかね。 押入れ探そうね、、、寝て起きたら
11-03 00:05


【2012/11/04 03:25】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |

【拡散希望】
@よしき
047KbXw1
【拡散希望】このサイト、まじやばいんです・・・
稼げすぎて、やばいんです!
http://A14zXLf2.kakusan-twitter.net/A14zXLf2/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
【拡散希望】
047KbXw1
【拡散希望】このサイト、まじやばいんです・・・
稼げすぎて、やばいんです!
http://A14zXLf2.kakusan-twitter.net/A14zXLf2/
2012/11/04(Sun) 09:03 | URL  | @よしき #Pg0b8NKs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック