思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

もう、きゃーきゃー!というところではなくてギャーギャー!!!なのだよ心臓持たない、、、!!!
11-22 23:59

読書メーターの登録、今年の3月までしてなかったらしい  思い出せるのだけピックアップしてがしがし登録するか
11-22 22:02

たけるくんしっかりっw
11-22 20:39

(´・Д・)」
11-22 20:27

めんどくせえな、、、おっしゃ、諭吉ぶっこんだらぁ!!!、、、らぁ!らぁあああ!!!!
11-22 20:25

色つきの麺は今の年になっても嬉しいのです!!!!( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/Ije6z8d3
11-22 19:45

アナウンスはしなさいと言われたので、週末のどっかでアナウンスする。けど、苦手だし、こっぱずかしーし、でもやれってなーと。
11-22 19:14

その通りだよねー
11-22 15:05

来るはずのメールが来ないのでぶっころだよってアニメ声で言いたい。言ってみたい。
11-22 15:03

Landreaall 21限定版の予約を忘れていたので、アマゾン先生に頼んどく
11-22 14:49

TOWER RECORDS CAFE×Fire-King TRC Version とっても欲しい
11-22 14:38

今日、離れたくなくてGREAT3のアルバムと一緒に出社してきたけど、まだ聞いてないのだよ、、、!!!早く聞きたい!!!
11-22 12:43

ところでみーさーきー  みせてみろよみーさーきーー  み・さ・きーーー!!
11-22 12:31

RTされるアイコンが自分の写真に猫ひげかいたり、けも耳かいたりふうな、ある層ばかりで、というか類似で見分けがつかなくて、ああ、こういった層に支持される系は好きじゃないなあって、結果進行するのはわたしのステレオタイプの指向性のみだった!!!ふぁっく!!
11-22 10:42

それいやほんゃ、、、
11-22 10:38

ずっとエビエビ言い過ぎたせいで海老食べたい病発症してる 海老だな、お昼は。海老。
11-22 10:30

そういや、あいふぉーんでみるばっかりでぱっしょこんでページ確認してなかったんだけど、、、 やっぱり分割しないでつなげて出したほうがよかったのかな?地味虎の要素が微塵も無い、、、
11-22 10:26

えへ、、、うふふ
11-22 10:04

ひぎゃー 納品の数多くて場所がー場所がーー!!
11-22 10:02

おはしゅっしゃしてたの 寒いね
11-22 09:26

おお、ステッカーが冬仕様だった! スノウフレーク!
11-22 09:23

#nowplaying 魔法のメロディ - さよならポニーテール - 魔法のメロディ - #fb - #inthemood
11-22 08:28

#nowplaying ふぁんファ~れ - さよならポニーテール - 魔法のメロディ - #fb - #inthemood
11-22 08:23



追記を閉じる▲

TOWER RECORDS CAFE×Fire-King TRC Version とっても欲しい
11-22 14:38

今日、離れたくなくてGREAT3のアルバムと一緒に出社してきたけど、まだ聞いてないのだよ、、、!!!早く聞きたい!!!
11-22 12:43

ところでみーさーきー  みせてみろよみーさーきーー  み・さ・きーーー!!
11-22 12:31

RTされるアイコンが自分の写真に猫ひげかいたり、けも耳かいたりふうな、ある層ばかりで、というか類似で見分けがつかなくて、ああ、こういった層に支持される系は好きじゃないなあって、結果進行するのはわたしのステレオタイプの指向性のみだった!!!ふぁっく!!
11-22 10:42

それいやほんゃ、、、
11-22 10:38

ずっとエビエビ言い過ぎたせいで海老食べたい病発症してる 海老だな、お昼は。海老。
11-22 10:30

そういや、あいふぉーんでみるばっかりでぱっしょこんでページ確認してなかったんだけど、、、 やっぱり分割しないでつなげて出したほうがよかったのかな?地味虎の要素が微塵も無い、、、
11-22 10:26

えへ、、、うふふ
11-22 10:04

ひぎゃー 納品の数多くて場所がー場所がーー!!
11-22 10:02

おはしゅっしゃしてたの 寒いね
11-22 09:26

おお、ステッカーが冬仕様だった! スノウフレーク!
11-22 09:23

#nowplaying 魔法のメロディ - さよならポニーテール - 魔法のメロディ - #fb - #inthemood
11-22 08:28

#nowplaying ふぁんファ~れ - さよならポニーテール - 魔法のメロディ - #fb - #inthemood
11-22 08:23


【2012/11/23 03:28】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |


山口孝志穂
おもしろい!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おもしろい!
2012/11/23(Fri) 08:45 | URL  | 山口孝志穂 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック