思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

あ、今日レイくん誕生日会@京都だったね、、、
12-10 23:15

も、森くんネタ・・・・・!!!!!!
12-10 23:03

わーいわーい!!
12-10 23:02

久谷女子便り総集編をぽちったー!! 4だけ抜けちゃって悲しかった、、、 わーい、待ち遠しいなーー!!
12-10 23:02

ヒューかっこいいなあーーー かっこいいなーーー
12-10 22:59

わたしもアマンダとキスしたーーーい!!!
12-10 22:54

金星特急終わっちゃう、、、読んだら終わっちゃうよ、、、!!! 寂しいなあ、、、
12-10 21:06

CMがわたしの名前呼ぶんですよ 呼ばれるたびに、すっごい、ビクッ!!!! ドキッ!!!! ってなるんですよ、心臓持たないわ、、、
12-10 20:56

こびとづかん って、なんで「づ」なの? ずかん? 図鑑?
12-10 20:51

今日ママンが、警察のパトカーをタクシー代りに呼べという客に振り回されたという話しを聞いた。対ママンへの仕事の勘定は払うのに、タクシーには払う気はないという。電話貸した挙句警察に断られて不機嫌になった客の相手もして大変だったわなあ。嫌よねえ、ママン巻き込まれてかわいそうだったわ
12-10 20:41

ちょーしこいてホット烏龍茶飲んだら胃がざわざわしはじめた、、、
12-10 18:40

はーどれ、消印を求めて旅にでる
12-10 18:12

4が抜けてるため、総集編を買うことに。 届くの楽しみである。
12-10 18:11

でもたとえばあゆみんにまじめ声で言われるとメンタルぺっちゃんこになる。なっちゃんに言われると冗談っぽさそうだから、苦笑いを返せる。みぃなに言われたら、みぃながわたしの分も夢見てくれるから教えてっていえる。12月のUFOは、わたしにとって、ときメモ曲。
12-10 17:52

夢がないなあのくだり、わたしの名前を入れていってほしい!!!!いって欲しいいい!!!
12-10 17:48

はっ!!!! 12月のUFO!!!!
12-10 17:47

まわされてくる仕事が17時で今日の消印で、なお仕事だけど、消印今日でも届くの遅けりゃ意味無いんだよ。もう、配達員雇ったほうが速い気がしてきたのだよ
12-10 17:39

あああああああああああもうっ
12-10 15:04

ゲームせんけど、ゲーム機ほしい。  年に数回思うこと毎年。 でも逼迫しないから買わない、、、 という、ほんと、ゲームに関してだけはぼんやり脳。 誰かがプレイしてるのを横で見ているのが楽しい
12-10 14:53

びびびびびびびb
12-10 14:43

やる気などとうの昔に滅びた文明、、、 再び栄えることは無い
12-10 14:40

わたしの仕事の進捗と、これからまわされる仕事の量と、やりたい原稿の進捗を考えたらわたしの豆腐メンタルが長方形を保てず、角が震え崩れ始めてきて、、、   もうやだ、、、お昼寝したい、、、
12-10 14:37

一ちゃん、、、
12-10 14:19

美雪とか蘭ねーちゃんって何回危ない目にあってんのかしらって急に気になって
12-10 14:10

待たされている、、、!!! ひどいーー
12-10 13:31

くそじゃないですかね
12-10 13:30

ようやく着席。、、、午前中終わるわー、、、
12-10 11:53

はー! 気分悪いですね!!! 最悪!!!
12-10 10:07



追記を閉じる▲

ちょーしこいてホット烏龍茶飲んだら胃がざわざわしはじめた、、、
12-10 18:40

はーどれ、消印を求めて旅にでる
12-10 18:12

4が抜けてるため、総集編を買うことに。 届くの楽しみである。
12-10 18:11

でもたとえばあゆみんにまじめ声で言われるとメンタルぺっちゃんこになる。なっちゃんに言われると冗談っぽさそうだから、苦笑いを返せる。みぃなに言われたら、みぃながわたしの分も夢見てくれるから教えてっていえる。12月のUFOは、わたしにとって、ときメモ曲。
12-10 17:52

夢がないなあのくだり、わたしの名前を入れていってほしい!!!!いって欲しいいい!!!
12-10 17:48

はっ!!!! 12月のUFO!!!!
12-10 17:47

まわされてくる仕事が17時で今日の消印で、なお仕事だけど、消印今日でも届くの遅けりゃ意味無いんだよ。もう、配達員雇ったほうが速い気がしてきたのだよ
12-10 17:39

あああああああああああもうっ
12-10 15:04

ゲームせんけど、ゲーム機ほしい。  年に数回思うこと毎年。 でも逼迫しないから買わない、、、 という、ほんと、ゲームに関してだけはぼんやり脳。 誰かがプレイしてるのを横で見ているのが楽しい
12-10 14:53

びびびびびびびb
12-10 14:43

やる気などとうの昔に滅びた文明、、、 再び栄えることは無い
12-10 14:40

わたしの仕事の進捗と、これからまわされる仕事の量と、やりたい原稿の進捗を考えたらわたしの豆腐メンタルが長方形を保てず、角が震え崩れ始めてきて、、、   もうやだ、、、お昼寝したい、、、
12-10 14:37

一ちゃん、、、
12-10 14:19

美雪とか蘭ねーちゃんって何回危ない目にあってんのかしらって急に気になって
12-10 14:10

待たされている、、、!!! ひどいーー
12-10 13:31

くそじゃないですかね
12-10 13:30

ようやく着席。、、、午前中終わるわー、、、
12-10 11:53

はー! 気分悪いですね!!! 最悪!!!
12-10 10:07


【2012/12/11 03:24】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |


音楽家 惠藤憲二
音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね
2012/12/11(Tue) 09:43 | URL  | 音楽家 惠藤憲二 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック