思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

#nowplaying GOOD NIGHT, SLEEP NIGHT - グルーヴァーズ - TRINITY - #fb - #inthemood
02-04 23:26

#nowplaying Gitano/Abigail - Abigail - Gitano - #fb - #inthemood
02-04 23:21

#nowplaying THE GARDEN OF EVERYTHING~電気ロケットに君をつれて~ - 坂本真綾 - tune the rainbow - #fb - #inthemood
02-04 23:14

#nowplaying First Class’77 - ファンタスティック・プラスチック・マシーン - WORKS ’95-’05 Disc 2 - #fb - #inthemood
02-04 23:06

#nowplaying Fantasy (The Room ver) - LAMA - New! - #fb - #inthemood
02-04 22:57

ヤダぁ、、、 パー土好きだわぁーー 土パーでも好きだわぁあああーーー!!!
02-04 22:53

10年くらい前に作った台割というか、プロット表が突如現れた、、、 http://t.co/iscFu1ej
02-04 22:31

千晶せんせーが付け焼き刃でカホン叩きながらうたうシーンをいつか描きたい書きたいとおもって時間はドンドコ流れて、、、
02-04 21:24

ぼくのカンテが届かないんです
02-04 21:16

ねむみMAXなのか視界がチカチカするし痙攣ひどいけどまだやりたいことが
02-04 20:18

なんか、豚の血 聞いてたら滾るわ
02-04 18:25

gdgdじあんきたー gdgdしてるくせにくる時だけは足が早いんだから!!!!!!!!!!!
02-04 17:08

に、にゃーん、、、
02-04 16:57

怨讐はずっとおんしゅうだと思っていたのに、えんしゅうというルビがふられてて、この胸のドキドキがおさまらない。 どっちがポピュラーなの??
02-04 15:54

無力化しそうだ、、、
02-04 14:24

気が抜け過ぎてどうにかなりそうだけど、リテイクでたときのリバウンドが怖い!!!!!!
02-04 14:23

リーダー、、、
02-04 14:15

ウ、ウワァアアアアアーーーーー!!!!! ギノ先生ィイイイイイイ!!!!!!!
02-04 14:06

はーーーー ふわふわタイム
02-04 13:31

ひゅーーーがぁあーーーー!!
02-04 13:14

わたしもバレンタインのチョコレート欲しいなーーー
02-04 12:04

ヤッタゼーーーーー!!!っていうわたしの気持ちと公式がバッドエンドだった時のアレ。
02-04 12:03

だんだん分けわかんない精神座標にいる気がしてきた・・・ うっそうそうそそんなん知ってた!!!!!!!!!
02-04 11:33

Kかうかういいながら、さきにさきにさいこぱすっちゃったよ! サイコパスは世界観萌えでKはキャラ萌えだね・・・とくにさりゅひこのめがねもへ
02-04 11:22

ヤマトさんが冷凍庫まで荷物運んでくれてうれしい こないだは重すぎてぎっくり腰になるかと思ったし・・・ 
02-04 11:14

しぬき1 が おわった!!!!!!!  修正は指示待ちなので、とりあえず気を抜いていい!!!
02-04 11:09

発注挟み込まれてなんかてんやわんや
02-04 10:46

4月で決定だろ詳細はよ
02-04 10:40

前置きで嫌いじゃないって明示しておくけど、崎谷ルチルってBLじゃなくてNLっていう認識で読んでるけどまあ問題ないよね?
02-04 10:38

精巧だなあ。緻密だし。精緻!!!! 緻緻緻緻緻緻緻緻緻緻緻緻緻緻!!!
02-04 09:05

うわぁああああああうわぁああああああああ兄さん!!!にいさあああああん!!!!
02-04 08:47

なにそれなにそれなにそれなにそれわたしもオムライス食べたい食べなきゃ、お昼はオムライスね!!!!!!!!!!!!!!
02-04 08:35

ううーん? これどうかね??
02-04 08:26

しゅっしゃしてかへおれ 今日の午前中で しぬき1 も終わるだろう、、、
02-04 08:19

いつも以上に時間かかるーーー
02-04 07:56

おはいてきま
02-04 07:34

くずいわー
02-04 07:04

#nowplaying Welcome to the Real World(Bump’n Grind) - Unknown - 「ブリスター!」オリジナル・サウンドトラック - #fb - #inthemood
02-04 07:02



追記を閉じる▲

なんか、豚の血 聞いてたら滾るわ
02-04 18:25

gdgdじあんきたー gdgdしてるくせにくる時だけは足が早いんだから!!!!!!!!!!!
02-04 17:08

に、にゃーん、、、
02-04 16:57

怨讐はずっとおんしゅうだと思っていたのに、えんしゅうというルビがふられてて、この胸のドキドキがおさまらない。 どっちがポピュラーなの??
02-04 15:54

無力化しそうだ、、、
02-04 14:24

気が抜け過ぎてどうにかなりそうだけど、リテイクでたときのリバウンドが怖い!!!!!!
02-04 14:23

リーダー、、、
02-04 14:15

ウ、ウワァアアアアアーーーーー!!!!! ギノ先生ィイイイイイイ!!!!!!!
02-04 14:06

はーーーー ふわふわタイム
02-04 13:31

ひゅーーーがぁあーーーー!!
02-04 13:14

わたしもバレンタインのチョコレート欲しいなーーー
02-04 12:04

ヤッタゼーーーーー!!!っていうわたしの気持ちと公式がバッドエンドだった時のアレ。
02-04 12:03

だんだん分けわかんない精神座標にいる気がしてきた・・・ うっそうそうそそんなん知ってた!!!!!!!!!
02-04 11:33

Kかうかういいながら、さきにさきにさいこぱすっちゃったよ! サイコパスは世界観萌えでKはキャラ萌えだね・・・とくにさりゅひこのめがねもへ
02-04 11:22

ヤマトさんが冷凍庫まで荷物運んでくれてうれしい こないだは重すぎてぎっくり腰になるかと思ったし・・・ 
02-04 11:14

しぬき1 が おわった!!!!!!!  修正は指示待ちなので、とりあえず気を抜いていい!!!
02-04 11:09

発注挟み込まれてなんかてんやわんや
02-04 10:46

4月で決定だろ詳細はよ
02-04 10:40

前置きで嫌いじゃないって明示しておくけど、崎谷ルチルってBLじゃなくてNLっていう認識で読んでるけどまあ問題ないよね?
02-04 10:38

精巧だなあ。緻密だし。精緻!!!! 緻緻緻緻緻緻緻緻緻緻緻緻緻緻!!!
02-04 09:05

うわぁああああああうわぁああああああああ兄さん!!!にいさあああああん!!!!
02-04 08:47

なにそれなにそれなにそれなにそれわたしもオムライス食べたい食べなきゃ、お昼はオムライスね!!!!!!!!!!!!!!
02-04 08:35

ううーん? これどうかね??
02-04 08:26

しゅっしゃしてかへおれ 今日の午前中で しぬき1 も終わるだろう、、、
02-04 08:19

いつも以上に時間かかるーーー
02-04 07:56

おはいてきま
02-04 07:34

くずいわー
02-04 07:04

#nowplaying Welcome to the Real World(Bump’n Grind) - Unknown - 「ブリスター!」オリジナル・サウンドトラック - #fb - #inthemood
02-04 07:02


【2013/02/05 03:25】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |

OtherFace
情報通
wU44w974
ご存知?もうひとつのフェイスブック
OtherFace
http://aI250o85.otherface.info/aI250o85/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
OtherFace
wU44w974
ご存知?もうひとつのフェイスブック
OtherFace
http://aI250o85.otherface.info/aI250o85/
2013/02/05(Tue) 12:11 | URL  | 情報通 #CLu7u9Fc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック