思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
 誰にでもいるはずである。
 自分がヒーローだと信じた「ヒーロー」が、誰にでもいるはずだ!!!!!


 さしあたって、私のヒーローは仮面ライダーBLACKとRXです!!!!子供のころ、毎週見てたんだよ!!!!
あああああ!!!!
レンタル屋にある仮面ライダーBLACKとRXのDVDが観たい!!!!!!

 大好きだー!大好きだー!

 いや、仮面ライダーはアマゾンライダーも好きだよ?
 1号2号もV3も好きさ!!!!
 でも、根底にあるのはBLACKなんだよ!!
 これ観始めて、仮面ライダーっていうのがいるんだなってわかってシリーズ掘り下げてったようなもんだから!!!!@幼少期
 BLACKのバイクって人懐っこいんだよ…(確か(ウロ
 自分で傷も治すんだよ……バイクなのに!!
 映画も観に行ったんだよう…
 かめーんラーイダーブラァック!!
 て、ワンフレーズだけだけど、今でも唄えるんだよ…

 仮面ライダーも好きだけど、ウルトラマンもすきなのさ。
 胸につけてるマークは流星なのさ!
 ウルトラマンシリーズもいろいろ観たなあ…。
 妹なんて、ある年のクリスマスプレゼントはウルトラシリーズの人形だったもんな……勢ぞろいの。20体以上あるやつだった…。
 きっと一通りは観てるね……@幼少期

 ゴジラシリーズも一通り観てる。@幼少期
 ゴジラも好きだ。
 ゴジラシリーズの中では対ビオランテが一番好きかも知れない。
 ジモにはゴジラのロケ地もあるんだよー!
 モスラの歌はソラで唄えます。
 時々口ずさんでますな。

 戦隊モノだって!結構観てる。
 ちっさいころ、ジェットマンが好きだった、という記憶がある。
 獣レンジャーも好きで、今でもOPが唄える……。
 
 ジバンも好きだ。ジャンパーソンも好きだ。
 単純明快な正義と悪の世界は割り切られていて親切だし、子供にはとても分かりやすい。



 思えば、うちは自営で共働きだったし、そのせいか、いろんなものをレンタルしてきて観たな~。ビデオさえ見させておけば子供たちは静かになってたし。
 筋肉マンもデビルマンもパトレイバーもそうじゃないかな。
 あとは、やっぱり。いとこに男の子がいたせいもあるなー。
 観るものがいわゆる「特撮」よりになってたからね。
 あ、もちろん、アニメもヒーロー系。
 童夢君とかも見てたなー。消える魔球!!東京ドームだけ!!




 ああ、過去見たものって財産なんでしょうかね。
 結構、記憶に残ってますね!!!
 だから、最近新しいもの覚えられないんでしょうかね!!!!
 長期記憶庫イッパイイッパイ!!!!
 アニソンに嫌悪感なんかないぜ!!むしろウェルカムだね!!!!
 
 そんな私は今。
 ガンダムを、観ようかなと思っている。
 そう。ガンダムだけは、スルーしていたのだ。
 子供のころ見てたガンダムってシリーズ名はなんだったんだろう…。
 むしろ、ガンダムにはまってやろうじゃないか、とさえ思っている。
 ただちょっと、勇気がない。
 あまりにも長い作品で、どこから入ればいいのか分からない。
 シリーズ1作目がなんだか分かってないくらいの、ヌルいビギナーなんですよ…。

 


 いつにもまして、しっちゃかめっちゃかな文章だなー…
 これも全部、ガンダムと仮面ラインだーBLACKのせい。

 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/21 00:51】 | つれづれ★こもごも
トラックバック(0) |


にがにん
仮面ライダー!黒いボディ!
仮面ライダー!真っ赤な目!
ってやつですよね、シャドームーン出てた。
ウルトラマン?ゴジラ?
どっちもバリバリ見てきたさ!!
そしてガンダムはスルー!!

ふふ、僕たちって似たもの同士だね…

for にがにん
micco★
仮面ライダー!回るベルト!

わァ、ほんと似たもの同士★ウフフ、うれちいです…

 ついでに。
 携帯の保護カバーはラーメンマンです。アレ?聞いてないですか?そうですか


cYMmyyXzcR
Gracie
How many more years do you have to go? <a href=" http://www.khattarwong.com ">buy retin a 0.1 online</a> your purchases down on the refrigerator. The money for drinks will come out of Shawn and Chero’s pockets


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
仮面ライダー!黒いボディ!
仮面ライダー!真っ赤な目!
ってやつですよね、シャドームーン出てた。
ウルトラマン?ゴジラ?
どっちもバリバリ見てきたさ!!
そしてガンダムはスルー!!

ふふ、僕たちって似たもの同士だね…
2006/02/22(Wed) 02:33 | URL  | にがにん #aYDccP8M[ 編集]
for にがにん
仮面ライダー!回るベルト!

わァ、ほんと似たもの同士★ウフフ、うれちいです…

 ついでに。
 携帯の保護カバーはラーメンマンです。アレ?聞いてないですか?そうですか
2006/02/22(Wed) 13:40 | URL  | micco★ #-[ 編集]
cYMmyyXzcR
How many more years do you have to go? <a href=" http://www.khattarwong.com ">buy retin a 0.1 online</a> your purchases down on the refrigerator. The money for drinks will come out of Shawn and Chero’s pockets
2012/10/21(Sun) 19:17 | URL  | Gracie #5anRlbQY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック