思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

ブン氏のそれでいいのさモンストレス の声ください
06-21 23:59

RT @hanae0626: アルドノアゼロ、夜の部も無事終演です〜!!皆さん本当にありがとうございましたー!!!メンズで一枚( ´ ▽ ` ) http://t.co/vRM3FrewZh
06-21 20:14

スイスかー いーなー
06-21 20:12

RT @nakaryi: ヤマハ音楽教室子供たち「どれみふぁそーらふぁみっれっど♪」ヤマハネットワーク教室子供たち「ip route 192.168.2.0/24 gateway pp 1」ヤマハ発動機教室子供たち「brrrrrr.....」
06-21 20:11

RT @vanilla256: タイバニは「初めて見たけど面白い」などつぶやいた瞬間、《ようこそシュテルンビルトへ!》の横断幕を持った一団に囲まれて胴上げをされながら運ばれて行くイメージ
06-21 20:10

えっ……発売日一緒なの!? そうなの……
06-21 19:58

TOKIOの何がすごいって、過去の蓄積した情報を覚えてるってことよね… いや、覚えてなくても、その情報が活用できるっていう事なのよね〜〜
06-21 19:48

父の日のプレゼントは座椅子にしたーーーー ヘタって来てたので。 現実的で確実に使って貰える贈り物は好きです。
06-21 19:39

ピザは生地を買ってきて、具材も好きなものを乗せて焼くので、コストまあまあですねー。でも焼き立てうまいのでそれで幸せ
06-21 19:32

ご飯いっぱい食べた後は、しっかり冷えたチャイを飲むますいえーーーーーー!!!!!
06-21 19:30

父の日したーー ピザ2枚焼いて、持ち帰りの寿司折と、冷しゃぶサラダにして、干し椎茸のたまごスープ作った!!!!!!!! ごちそう!!!ヤッターーーーー!!!!!!
06-21 19:27

父の日した ピザ② シーフードピザ焼いたーー 具を載せるの楽しかったです!!! https://t.co/FX9SCqkw6W
06-21 19:24

父の日した ピザ① ミックスピザ 焼いたー https://t.co/qJliLz5OrQ
06-21 19:21

やっぱり、聖伝読みたいので買い直そう。 どのバージョンがいいかなーー
06-21 14:20

シンリズムは兄弟じゃないーーーーーひとりーーーーふたりじゃないーーーーひとりーーーー
06-21 11:43

ああーーー今日最大の戯言をーーーーーいってもいいかしらーーーーーーーいや言うんだけどね
06-21 11:43

Listening to superfine by シンリズム :) http://t.co/8LQnGOMaXv
06-21 11:32

ダラーっとしてるとベイマックスと目があって、こっち向くとマイメロと目があって、また方向転換するとガスパールと目があって幸せじゃないか!!!!!!!! ずっと寝てよう
06-21 10:59

RT @swep36: 立川の極音爆音上映でマッドマックスを見ると新設したサブウーファーの気が狂ってる重低音でエンジンと爆発の轟音が響き渡って服から産毛まで全身を震えさせるまさにマッドな体験ができますので東京の人間は全員立川行ったほうがいい快適に見れる爆音の限界に挑戦
06-21 10:54

起こされたので起きようと思うが、まだ横になっていたいーーー
06-21 10:38

久しぶりにヒールの靴なんか履いてたせいで足が痛くてというか痛み抜けなくて…… またヒールが遠のくんだわ
06-21 02:26

RT @mizunakuwabara: 感性というやつは放っておくと、どんどん錆びていく。降ってくる情報を浴びてばかりいると、思考力も想像力も衰えていく。経験を積めば積んだで、今度は自分がすでに持っている知識に頼りがちになる。自分の性能と向き合うのは、常に悩ましい。
06-21 02:23



追記を閉じる▲

父の日したーー ピザ2枚焼いて、持ち帰りの寿司折と、冷しゃぶサラダにして、干し椎茸のたまごスープ作った!!!!!!!! ごちそう!!!ヤッターーーーー!!!!!!
06-21 19:27

父の日した ピザ② シーフードピザ焼いたーー 具を載せるの楽しかったです!!! https://t.co/FX9SCqkw6W
06-21 19:24

父の日した ピザ① ミックスピザ 焼いたー https://t.co/qJliLz5OrQ
06-21 19:21

やっぱり、聖伝読みたいので買い直そう。 どのバージョンがいいかなーー
06-21 14:20

シンリズムは兄弟じゃないーーーーーひとりーーーーふたりじゃないーーーーひとりーーーー
06-21 11:43

ああーーー今日最大の戯言をーーーーーいってもいいかしらーーーーーーーいや言うんだけどね
06-21 11:43

Listening to superfine by シンリズム :) http://t.co/8LQnGOMaXv
06-21 11:32

ダラーっとしてるとベイマックスと目があって、こっち向くとマイメロと目があって、また方向転換するとガスパールと目があって幸せじゃないか!!!!!!!! ずっと寝てよう
06-21 10:59

RT @swep36: 立川の極音爆音上映でマッドマックスを見ると新設したサブウーファーの気が狂ってる重低音でエンジンと爆発の轟音が響き渡って服から産毛まで全身を震えさせるまさにマッドな体験ができますので東京の人間は全員立川行ったほうがいい快適に見れる爆音の限界に挑戦
06-21 10:54

起こされたので起きようと思うが、まだ横になっていたいーーー
06-21 10:38

久しぶりにヒールの靴なんか履いてたせいで足が痛くてというか痛み抜けなくて…… またヒールが遠のくんだわ
06-21 02:26

RT @mizunakuwabara: 感性というやつは放っておくと、どんどん錆びていく。降ってくる情報を浴びてばかりいると、思考力も想像力も衰えていく。経験を積めば積んだで、今度は自分がすでに持っている知識に頼りがちになる。自分の性能と向き合うのは、常に悩ましい。
06-21 02:23


【2015/06/22 03:12】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック