思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

地震?
06-23 21:21

裏目やない……無駄足やったーーーー!!!
06-23 15:23

しんどさしかないーーーーいまどうなってんだ
06-23 15:16

解体した残りも食べてくれるしなー
06-23 15:12

RT @yasch_taiyaki: 召喚したドーモトツヨシを操る呪文なんて「つよしやって」だけだもんな。レベル高いね召喚士コウイチ。
06-23 15:11

RT @yasch_taiyaki: あの光一さんなら黒魔法使えそうだなと思ったんだけど、元々召喚魔法は使えるんだし当たり前なのかもしれん。「なんやこれ」「どうしたらええねん」「なあなあ」っていう呪文でドーモトツヨシを召喚出来る唯一の召喚士だもんな。
06-23 15:11

いろんなものが見事なばかりに裏目に出ていてやる気なくす
06-23 15:10

寝たいのに寝れんーーー
06-23 12:54

いまニトリで売ってるペンギンのクッションほしいかわいい
06-23 12:49

となりの関くんが実写……?
06-23 12:26

RT @natalie_mu: フジファブリック新曲がドラマ版「となりの関くん」主題歌に http://t.co/kI1g5ba2Lj #fujifabric http://t.co/9BwtQSasHp
06-23 12:26

まさかのトレンカが伝線してた……おおう
06-23 11:49

RT @kei_191919jihai: 審神者デビューしてすぐに色々分からなくてうっかり初期刀を折ってしまったって話よく聞くけど、各本丸に現れた初期刀の内何%がそのまま無事にカンストまで育ててもらえるのか統計データほしい。クローズアップ、現代。今夜はチュートリアル強制重傷の闇…
06-23 11:35

うんw
06-23 11:31

だけどざくろチョコがうまいのは分かる。 そこに逃避しそうで、また過食が始まるのかみたいなスパイラル
06-23 11:29

メンタリティ低下してて、反応が低い はーーー鬱鬱真っ盛り
06-23 11:28

RT @kirimi_sanrio: よう、俺はシャトーブリアン。きりみはもう俺のものだ。探すなよ。 http://t.co/DHlKjWMpb6
06-23 11:23

RT @YS_fragile: 頭文字DTM(その1) http://t.co/A4nEdG9fYn
06-23 10:34

ドンキで買えるヤンキーはまだいい方だとか思った。 県北なんもねーぞ?
06-23 10:30

RT @nao555kv4: 茨城県の説明 http://t.co/aqHUSAaIlr
06-23 10:29

ぐえーーーー本のキャンセル通知きたー 幸せが消えた
06-23 10:19

いや、仕事だしやるけどなんか荒むものがあるよね
06-23 09:41

テンプレくれ
06-23 09:33

自分のための解雇通知を書かねばならん。 はーーー最大級のこれも私がやるんですかー感。 やるけど
06-23 09:33

RT @CINRANET: [昨日公開のインタビュー]高橋幸宏×Bose対談 音楽家のあり方と連動するフェス文化の成熟 http://t.co/xIktc6C9oU https://t.co/2uOHyGxjdI
06-23 08:37

Listening to Carnival 2000 by Weiβ kreuz(子安武人 関智一 三木眞一郎 結城比呂) :) http://t.co/jf8JbAGTl0
06-23 08:08



追記を閉じる▲

RT @natalie_mu: フジファブリック新曲がドラマ版「となりの関くん」主題歌に http://t.co/kI1g5ba2Lj #fujifabric http://t.co/9BwtQSasHp
06-23 12:26

まさかのトレンカが伝線してた……おおう
06-23 11:49

RT @kei_191919jihai: 審神者デビューしてすぐに色々分からなくてうっかり初期刀を折ってしまったって話よく聞くけど、各本丸に現れた初期刀の内何%がそのまま無事にカンストまで育ててもらえるのか統計データほしい。クローズアップ、現代。今夜はチュートリアル強制重傷の闇…
06-23 11:35

うんw
06-23 11:31

だけどざくろチョコがうまいのは分かる。 そこに逃避しそうで、また過食が始まるのかみたいなスパイラル
06-23 11:29

メンタリティ低下してて、反応が低い はーーー鬱鬱真っ盛り
06-23 11:28

RT @kirimi_sanrio: よう、俺はシャトーブリアン。きりみはもう俺のものだ。探すなよ。 http://t.co/DHlKjWMpb6
06-23 11:23

RT @YS_fragile: 頭文字DTM(その1) http://t.co/A4nEdG9fYn
06-23 10:34

ドンキで買えるヤンキーはまだいい方だとか思った。 県北なんもねーぞ?
06-23 10:30

RT @nao555kv4: 茨城県の説明 http://t.co/aqHUSAaIlr
06-23 10:29

ぐえーーーー本のキャンセル通知きたー 幸せが消えた
06-23 10:19

いや、仕事だしやるけどなんか荒むものがあるよね
06-23 09:41

テンプレくれ
06-23 09:33

自分のための解雇通知を書かねばならん。 はーーー最大級のこれも私がやるんですかー感。 やるけど
06-23 09:33

RT @CINRANET: [昨日公開のインタビュー]高橋幸宏×Bose対談 音楽家のあり方と連動するフェス文化の成熟 http://t.co/xIktc6C9oU https://t.co/2uOHyGxjdI
06-23 08:37

Listening to Carnival 2000 by Weiβ kreuz(子安武人 関智一 三木眞一郎 結城比呂) :) http://t.co/jf8JbAGTl0
06-23 08:08


【2015/06/24 03:12】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック