思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

Listening to ラヴァーマン by ORIGINAL LOVE :) http://t.co/Zu46akX3BR
06-25 23:42

RT @CINRANET: 映画における「音」のメカニズムに迫る書籍、ダース・ベイダーの呼吸音の作り方も解説 http://t.co/guyQ0fK9Br http://t.co/Gg6NC2MMzw
06-25 20:47

RT @Uorustet: 「SAMURAI7」の監督だった滝沢敏文さんが食道癌のため亡くなられました。大変残念です。心よりご冥福をお祈りいたします。 https://t.co/UxSOPBBx0Q
06-25 20:40

RT @comic_natalie: 「弱虫ペダル」ヤンキー時代の荒北が立体化、本やスマホを飾れる仕様 http://t.co/xGZM7G1tsw http://t.co/xKXfc45pgL
06-25 20:39

聞きたいよねえこれええええーーー http://t.co/aHRDBuSXxN ぬうううーーーー
06-25 20:08

シソうまい上に山ほど食べれて幸せだしもっと食べたいしシソ好きです!!!!
06-25 19:22

RT @natalie_mu: THEE MICHELLE GUN ELEPHANT写真集記念し渋谷ヒカリエで展覧会 http://t.co/WH12jz4juQ http://t.co/aQ2XA930TO
06-25 17:51

昨日のわたしのTLは飛影とブッダで、なんぞなんぞだったけど、ブッダてブッダブランドの方か。懐かしい名前ばっかりじゃないか!!8cm盤1枚しか持ってないけど
06-25 10:19

これ昨日ぶこふで買っちまったんだよ…… 懐かしい……
06-25 10:15

あまりに心に闇を渦巻かせたわたしは()幽☆遊☆白書熱唱編〜カラオケバトルロイヤル〜を聞き始めてしまったんだが懐かしさが止まらなくて心臓発作起きそうでヤバい
06-25 10:14


【2015/06/26 03:20】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック