思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

そういえば、ホークアイみてないんだよなあっていう
06-26 22:51

ホークアイさんかっこいいなーってなるいつも
06-26 22:46

アベンジャーズ見ながら、きっと、レオは瓦礫が頭にぶつかってーーとか、クロスオーバー妄想
06-26 22:38

幸せになりたい
06-26 21:54

明日のためにチャイを作ろう
06-26 21:53

RT @kekkaisensen: 本日20時よりニコ生にて1~11話振り返り一挙配信をいたします!詳しくは番組ページをご確認ください。http://t.co/NOkAgLcfrb #kekkai_anime
06-26 20:21

RT @Andrias_jap: ティラノサウルスの羽毛説にショックを受けている人、ハルキゲニア https://t.co/2cCacrmG4L の復元の歴史はもっとスゴイですよ。ティラノの体で例えるとこんな風に激変してるんですよ。 http://t.co/zmfmgJpWfa
06-26 20:20

RT @HuffPostJapan: 【全員男性のフーターズ】期待に応えてついにオープン http://t.co/KL4G4i3FdD http://t.co/dEn37dHuR5
06-26 20:14

京都行きたい
06-26 20:12

RT @train_wwww: ちなみに僕が知ってる痴漢撲滅エピソードでは、目の前の立ってる女性が痴漢されてるのに気付いて「どうぞ」と席を譲ったあとに「どうぞ」と痴漢に尻を突き出した弟の友人に勝てた奴はまだ居ない。
06-26 19:58

AnyちゃんのUNDOいい感じーー!! MVも好きだなー
06-26 19:57

ラテアートとか、そういう可愛いの飲みたい
06-26 19:50

RT @BELCORNO: ラテアート【ライアン・ゴールドスミス】 @ TIGER & BUNNY -The Rising-#タイバニ #tigerbunny @nakamuraFF11 http://t.co/BD0w2pHMHa
06-26 19:50

お中元セットほしーーーーい!!
06-26 19:47

スープストック行きたいなー新しいスープ食べたい!と思ったけど、サイト見ると、選ぶスープがいつもと同じになる……
06-26 19:44

長府って漢字で久しぶりに見たなーーー
06-26 18:43

帰るーーおつさまた!
06-26 18:09

帰ろう
06-26 18:01

RT @comic_natalie: アニメ「同級生」は2016年初春に公開!草壁と佐条の誕生日イベントも http://t.co/YDN3J6dKhT http://t.co/YMDFCdkDdv
06-26 18:01

RT @kimonkinsa: 脱毛って下手したら数十万単位かかるのに世の男性の認識が「女は毛が生えないもの」だから、どんなにがんばってもマイナスが0点になるだけで決してプラスにはならない事実がしんどいし、嬉々として毛の処理がおろそかな女性をあげつらう男性は猛省してほしいし。お…
06-26 17:43

まじかー
06-26 17:41

はーーーーー帰りたい
06-26 17:37

RT @chan_esu: 先週に続いて新曲公開ですよぉぉ~。さよポニ恒例の季節ソング6月の曲です。6月といえば「梅雨」と「ジューンブライド」ですねぇ。ぜひ、聴いてください~!さよならポニーテール「天気予報の恋人」https://t.co/CpsBnlh9ne
06-26 17:30

西田さんだが、朝ドラ見る余裕の朝送ってないからなー
06-26 17:30

いやなんか頭おかしくなりそうだし癒されたい
06-26 17:15

ゆれでか
06-26 14:50

エバノのセミナーがついに水戸でも!と思ったけど、なんか不安しかないのはなんでなんだろう。まあ、ビジネスの導入はないけどきになりはする。
06-26 14:33

RT @fujimarl: BLOOD-C舞台の脚本書いてて何故かふと思い出したのは、テレビBLOOD-Cの収録後の飲み会で、酔っ払ったタツ(鈴木達央)が福圓の飲み物にミートボールいれてた場面。そして冷静な阿部(敦)くんという図式。水島監督は「業界生き抜いていきましょう」といっ…
06-26 13:23

The signs of LOVE が聞きたいがために、わたしとドリカム2を……あ、眼鏡越しの空もある………… ドリカム……
06-26 09:56

RT @SUZU_MOOO1: 深夜だから50000年ぶりくらいにexcel開いて刀剣男士がゴキブリに遭遇したときの反応妄想して表にしてた http://t.co/Hx1rZnWwjm
06-26 09:35

Listening to window by tofubeats :) http://t.co/0OGrNV0udZ
06-26 08:19



追記を閉じる▲

AnyちゃんのUNDOいい感じーー!! MVも好きだなー
06-26 19:57

ラテアートとか、そういう可愛いの飲みたい
06-26 19:50

RT @BELCORNO: ラテアート【ライアン・ゴールドスミス】 @ TIGER & BUNNY -The Rising-#タイバニ #tigerbunny @nakamuraFF11 http://t.co/BD0w2pHMHa
06-26 19:50

お中元セットほしーーーーい!!
06-26 19:47

スープストック行きたいなー新しいスープ食べたい!と思ったけど、サイト見ると、選ぶスープがいつもと同じになる……
06-26 19:44

長府って漢字で久しぶりに見たなーーー
06-26 18:43

帰るーーおつさまた!
06-26 18:09

帰ろう
06-26 18:01

RT @comic_natalie: アニメ「同級生」は2016年初春に公開!草壁と佐条の誕生日イベントも http://t.co/YDN3J6dKhT http://t.co/YMDFCdkDdv
06-26 18:01

RT @kimonkinsa: 脱毛って下手したら数十万単位かかるのに世の男性の認識が「女は毛が生えないもの」だから、どんなにがんばってもマイナスが0点になるだけで決してプラスにはならない事実がしんどいし、嬉々として毛の処理がおろそかな女性をあげつらう男性は猛省してほしいし。お…
06-26 17:43

まじかー
06-26 17:41

はーーーーー帰りたい
06-26 17:37

RT @chan_esu: 先週に続いて新曲公開ですよぉぉ~。さよポニ恒例の季節ソング6月の曲です。6月といえば「梅雨」と「ジューンブライド」ですねぇ。ぜひ、聴いてください~!さよならポニーテール「天気予報の恋人」https://t.co/CpsBnlh9ne
06-26 17:30

西田さんだが、朝ドラ見る余裕の朝送ってないからなー
06-26 17:30

いやなんか頭おかしくなりそうだし癒されたい
06-26 17:15

ゆれでか
06-26 14:50

エバノのセミナーがついに水戸でも!と思ったけど、なんか不安しかないのはなんでなんだろう。まあ、ビジネスの導入はないけどきになりはする。
06-26 14:33

RT @fujimarl: BLOOD-C舞台の脚本書いてて何故かふと思い出したのは、テレビBLOOD-Cの収録後の飲み会で、酔っ払ったタツ(鈴木達央)が福圓の飲み物にミートボールいれてた場面。そして冷静な阿部(敦)くんという図式。水島監督は「業界生き抜いていきましょう」といっ…
06-26 13:23

The signs of LOVE が聞きたいがために、わたしとドリカム2を……あ、眼鏡越しの空もある………… ドリカム……
06-26 09:56

RT @SUZU_MOOO1: 深夜だから50000年ぶりくらいにexcel開いて刀剣男士がゴキブリに遭遇したときの反応妄想して表にしてた http://t.co/Hx1rZnWwjm
06-26 09:35

Listening to window by tofubeats :) http://t.co/0OGrNV0udZ
06-26 08:19


【2015/06/27 03:14】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック