思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

RT @munehisa_sakai: 「ダーウィンが来た!」の対義語「ファーブルは帰れ!」がツボ過ぎて、思い出しては肩を震わすww
06-30 23:49

617のホリデーもかわいいなーーー でもなんかこの手合いの色前かったなーー 派手すぎてシーン読めなかったやつや
06-30 23:41

大事に使うかーー 知らなかった…疎いってつまり、こういうことなんだなーーー
06-30 23:38

色も名前も好きなのになー529ばん・・・
06-30 23:34

ヴェルニって、サイトに出てるナンバー以外ってもう売ってないってことなの?そういうことなの??
06-30 23:31

http://t.co/Fko7ltitBx
06-30 22:59

itsukaさんの夏7月 後ろから8月 後ろから9月 来年こそ本気だすhttp://t.co/oDPX5q5YKS おん。そんとーり……
06-30 21:45

RT @comic_natalie: 「Fate」の英霊たちが麻雀で死闘を繰り広げる“聖牌戦争”、ツイ4で開始 http://t.co/NCdY8Fjt16 http://t.co/lgsHtkdJbR
06-30 21:33

聞いてるのは、落語だよな!?とか思ったけど、まあ、考えるのを辞めた
06-30 21:17

RT @facebookersjp: ヤナシャイ http://t.co/b4WyrphkZ7
06-30 21:15

やっとニュース見て、うわあーってなるわーー ひどいな
06-30 21:01

MoMAとUNIQLO……えええええ???って思ったけど、ううーんちょっと気になります。草間彌生:トートバッグ レッド http://t.co/RTq8EB96x8
06-30 20:57

わたしも芸人になればモテるんだろうか?とか一瞬でも思ったわたしをぶん殴って下さい。人と関わるのめんどくせえですものダメだもん
06-30 20:23

集中力切れて何もできないーー
06-30 17:44

Listening to READY!! by M.O.E. (羽多野渉 寺島拓篤) :) http://t.co/e36ZilA5wv
06-30 17:40

帰りに除湿機見て帰ろう
06-30 17:26

頭痛いし眠いしトイレ行きたいし混乱する
06-30 15:47

新幹線大変なのかーー
06-30 14:05

呼ばれて書類持ってきましたけれどもーーーーーいませんーーー誰もいませんーーー
06-30 14:04

クソ可愛後輩2はまだ買えるって知ってるから油断してるんだけどね〜
06-30 13:34

まずいつも通販間に合わない。再販希望ボタン押すマンになる。死ぬ気が足りないのかなー足りないんだろうなー。
06-30 13:31

駐車場でよく前後左右ベンツに囲まれたりするけど、わたしの車はベンツにならない。なんでトランスフォームしないんだろう。通路を挟むからだろうか。
06-30 12:30

RT @penguinsquare: シャノワールの黒猫ロール、お顔だけでなくお尻もキュート♡ http://t.co/G6rFgmgY3I
06-30 12:20

RTしたくないからしないけど、どこがブラックなんだよ…… 分担ができてるんだよ、そういう風に思ってる人がブラックなんだよ、あなた、どこまで人にやらせてるんですか……
06-30 12:17

ギリシャのあれって日本円にして2000億円なんだっけ
06-30 11:41

仕事帰りに鹿嶋市まで行こうかと思ったけど、今日定休日って知ってショック…… タイミング悪いなーー
06-30 11:37

アニソンイヤホンのおじカラーは今まさにポチったよね…… 銀行の呼び出し待ちの間にサラッと買ったよね…こういうタイミングでお金使っちゃうんだね…… まあ、イヤホンは欲しかったからいいんだけど
06-30 11:28

復刻版でもいいからレプリカでもいいからほしいいいいーーーーーー!!!!!っていうわたしの物欲……
06-30 11:27

何回見てもツッキーカッコよすぎじゃないですか。カッコよすぎてこっちは息も切れ切れですよ、カッコいいです。好きです。
06-30 09:29

Listening to ORIGINAL RESONANCE by 聖川真斗 (CV.鈴村健一)/一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) :) http://t.co/0GC7jJLFEr
06-30 08:25



追記を閉じる▲

やっとニュース見て、うわあーってなるわーー ひどいな
06-30 21:01

MoMAとUNIQLO……えええええ???って思ったけど、ううーんちょっと気になります。草間彌生:トートバッグ レッド http://t.co/RTq8EB96x8
06-30 20:57

わたしも芸人になればモテるんだろうか?とか一瞬でも思ったわたしをぶん殴って下さい。人と関わるのめんどくせえですものダメだもん
06-30 20:23

集中力切れて何もできないーー
06-30 17:44

Listening to READY!! by M.O.E. (羽多野渉 寺島拓篤) :) http://t.co/e36ZilA5wv
06-30 17:40

帰りに除湿機見て帰ろう
06-30 17:26

頭痛いし眠いしトイレ行きたいし混乱する
06-30 15:47

新幹線大変なのかーー
06-30 14:05

呼ばれて書類持ってきましたけれどもーーーーーいませんーーー誰もいませんーーー
06-30 14:04

クソ可愛後輩2はまだ買えるって知ってるから油断してるんだけどね〜
06-30 13:34

まずいつも通販間に合わない。再販希望ボタン押すマンになる。死ぬ気が足りないのかなー足りないんだろうなー。
06-30 13:31

駐車場でよく前後左右ベンツに囲まれたりするけど、わたしの車はベンツにならない。なんでトランスフォームしないんだろう。通路を挟むからだろうか。
06-30 12:30

RT @penguinsquare: シャノワールの黒猫ロール、お顔だけでなくお尻もキュート♡ http://t.co/G6rFgmgY3I
06-30 12:20

RTしたくないからしないけど、どこがブラックなんだよ…… 分担ができてるんだよ、そういう風に思ってる人がブラックなんだよ、あなた、どこまで人にやらせてるんですか……
06-30 12:17

ギリシャのあれって日本円にして2000億円なんだっけ
06-30 11:41

仕事帰りに鹿嶋市まで行こうかと思ったけど、今日定休日って知ってショック…… タイミング悪いなーー
06-30 11:37

アニソンイヤホンのおじカラーは今まさにポチったよね…… 銀行の呼び出し待ちの間にサラッと買ったよね…こういうタイミングでお金使っちゃうんだね…… まあ、イヤホンは欲しかったからいいんだけど
06-30 11:28

復刻版でもいいからレプリカでもいいからほしいいいいーーーーーー!!!!!っていうわたしの物欲……
06-30 11:27

何回見てもツッキーカッコよすぎじゃないですか。カッコよすぎてこっちは息も切れ切れですよ、カッコいいです。好きです。
06-30 09:29

Listening to ORIGINAL RESONANCE by 聖川真斗 (CV.鈴村健一)/一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) :) http://t.co/0GC7jJLFEr
06-30 08:25


【2015/07/01 03:17】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック