思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

RT @adtmmr: ご自由にお使いください http://t.co/icxEQx0Ko0
07-01 22:33

Listening to Right Here, Right Now (feat. Kylie Minogue) by ジョルジオ・モロダー <3<3 つべで毎日聞いてんねやったら買えばいいじゃんって気づいた!! http://t.co/l3dWGnJHbH
07-01 22:31

転んで膝が痛いですね…… 雨で滑ったわ……痛いー
07-01 19:05

あー、7月だから、七夕あるじゃん!!ってなった
07-01 19:01

今日は1日じゃんーーー 映画見てもいいかもじゃん……海街diary……
07-01 13:52

買ったイヤホン届くの今日か明日かなんだってーーー今日がいいなぁーーそうすれば歩いて出かけられる
07-01 11:13

今日は休みだけど、明日は出社で雨だしなー何しよう何ができるってなって結局部屋の片付けもできない感じなボーっとしてしまう気が(薬の影響下)
07-01 10:53

なんとまあ
07-01 10:45

RT @s_kaili: JOKERは原作麻城ゆう先生、作画道原かつみ先生で連載されていたとても素敵な作品です。新しく描かせていただく事になり緊張しておりますが何卒よろしくお願いします! http://t.co/5WdavYYteX
07-01 10:45

支部に神が降臨していたお久しぶりでございますね……
07-01 10:43

無印良品の商品好きだけど、コラムとか売り口があんまり好きじゃない気がずっとしていて、なんか、真綿で首絞める系の緩やかな反発がある…… それはそれこれはこれって分けて、自分で思ったように買って思ったように使うだけなのに、なんか重いんだよなー
07-01 09:45

うるう秒忘れてた
07-01 09:39

RT @hyahha: #鳥獣戯画制作キットとうきょうふれんどぱあく http://t.co/HXGNvA3Xf7
07-01 09:38

RT @toukenkouryaku: 【速報】燭台切光忠、徳川ミュージアムに展示決定きたああああ!!! http://t.co/DKhXwR48s1|#刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/i7OFs4EbTc
07-01 09:38

なんかすっかりうっかり忘れてたけど、水戸って徳川だったわそういえばってなった
07-01 09:38

遠征組が帰ってくるまで、1軍編成できないことに気がついて、大阪城で寄せ集めレベリング……
07-01 09:30

今日までのノルマにしてたので、あとはゆっくりしよう
07-01 00:00

うおーーーーー大阪城終わったーーー!!!
07-01 00:00



追記を閉じる▲

無印良品の商品好きだけど、コラムとか売り口があんまり好きじゃない気がずっとしていて、なんか、真綿で首絞める系の緩やかな反発がある…… それはそれこれはこれって分けて、自分で思ったように買って思ったように使うだけなのに、なんか重いんだよなー
07-01 09:45

うるう秒忘れてた
07-01 09:39

RT @hyahha: #鳥獣戯画制作キットとうきょうふれんどぱあく http://t.co/HXGNvA3Xf7
07-01 09:38

RT @toukenkouryaku: 【速報】燭台切光忠、徳川ミュージアムに展示決定きたああああ!!! http://t.co/DKhXwR48s1|#刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/i7OFs4EbTc
07-01 09:38

なんかすっかりうっかり忘れてたけど、水戸って徳川だったわそういえばってなった
07-01 09:38

遠征組が帰ってくるまで、1軍編成できないことに気がついて、大阪城で寄せ集めレベリング……
07-01 09:30

今日までのノルマにしてたので、あとはゆっくりしよう
07-01 00:00

うおーーーーー大阪城終わったーーー!!!
07-01 00:00


【2015/07/02 03:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック