思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

おかしいなー年開けたのに、新鮮感がないよ!!!!!
07-04 23:37

今日は長くテレビを見過ぎて目が痛くなってきましたね… ぎゃーん
07-04 23:28

まーくんがスティーブンさんにみえたよいいい
07-04 22:06

どうしたwwww
07-04 21:44

やばい最近は昔の曲ばっかり聴きたくなってBBA感増していく……新しい曲聴きたいし新しいバンドとか好きになりたいインプットしたいよーーー
07-04 21:22

うわんぱふゅむちゃんかわいい…… 昔の曲聴きたくなってきたーん
07-04 21:17

ああーーーんテレビ向きじゃないのかーーー好きなんだけど!!!
07-04 21:09

Deathdisco実は好きなんだよねーやったーー
07-04 21:08

Batman 75th Anniversary×Tower Records ヘッドホン - TOWER RECORDS ONLINE http://t.co/GAYRKjXVEx あらーーー欲しいわ〜
07-04 20:54

MONDO履いたらにもうとにダダ星人って言われてヌウウウンってなったが、カワイイ💓 https://t.co/sWZom7WBX3
07-04 14:25


【2015/07/05 03:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック