思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

地震分からんかった
07-05 23:11

うわん聴きたくなってきたーーーー
07-05 21:58

RT @G_Bourbonist: 鈴木亜美キリンジの「それもきっとしあわせ」ジョバジョバ泣いてしまうな…なんて歌詞を書くのだ…
07-05 21:57

女児無事かーーーよかったじゃん
07-05 21:55

CM明けたら死んでた!!!!!
07-05 21:53

かたつむりを飼いたいのですが、見つけたら連れて帰って良いかと母に尋ねたら却下された。 そうか。ダメですか。
07-05 21:52

RT @SSBTOKYO: 「SONGS」40周年記念盤の発売に合わせてNHK-FMで夏に特番があります。8/8(土)深夜0時〜1時「山下達郎、シュガーベイブを語る」 http://t.co/OriaRuy9bb #tatsuro #sundaysongbook #山下達郎
07-05 21:49

メール便きたのわからなかったーーーーーーーーーー!!!!!早く読むうううう
07-05 21:46

おいほんと、寸前にやろうとしてたことに1行動挟んだら忘れるのやめてほしいなけなしの自信も微塵も跡形も何もかもなくなる!!!!!!!
07-05 21:44

季節が夏だって忘れてたーーーーーーーーー!!!!!!!!
07-05 21:36

累くんはまだだったーーー
07-05 21:33

明日の水筒にローズヒップ作ってしっかり冷やすーー 飲むの楽しみだわーーーーーー
07-05 21:21

はじめちゃんのおっぱい育った……!? 大きくなった!?!?
07-05 21:16

それエヴァーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
07-05 21:15

丈さんのチュッパ何味ィイイイイイイーーーーー!!!!!
07-05 21:13

あれっすがねくんさんなんか色っぽくなり過ぎてびっくりなんですけどパリピー化してしまうんです!?!?!?
07-05 21:13

投函予定になったまままだ来ない虎のメール便……
07-05 18:04

ほけきょ丸とたいたーいを育てたいのだが、ぬうーん
07-05 16:59

ザップさん24歳か……うむ、例えば、レオは少年と呼ばれてしまうような青年だけど、義眼保有者になった時からほぼ歳を取らなくて、見目が変わらない。ザップさんより年上なんだけど、黙ってる、みたいな。隠してはいないので、聞かれたら答えるけど、みたいなのとか……まあ、BL向けのネタ造り
07-05 16:45

揺れってした
07-05 09:20

ここ数日すっごい肩凝ってるそのせいで何をやるのも億劫だーーー
07-05 01:41

もうなんだかわからないけど、先生のツイートがOLかDKに見えてきて、先生の性別と年齢とは、的なシャッフルが
07-05 01:27

三条大橋久しぶりすぎて、中傷進軍どこまでできたか忘れた…怖い
07-05 00:18

昼間、ついに除湿機買ったぜイエッフィーーー!!!したのにまだ開けてないっていう。こういう天気の日ほど使うんじゃないのっていう。
07-05 00:12



追記を閉じる▲

累くんはまだだったーーー
07-05 21:33

明日の水筒にローズヒップ作ってしっかり冷やすーー 飲むの楽しみだわーーーーーー
07-05 21:21

はじめちゃんのおっぱい育った……!? 大きくなった!?!?
07-05 21:16

それエヴァーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
07-05 21:15

丈さんのチュッパ何味ィイイイイイイーーーーー!!!!!
07-05 21:13

あれっすがねくんさんなんか色っぽくなり過ぎてびっくりなんですけどパリピー化してしまうんです!?!?!?
07-05 21:13

投函予定になったまままだ来ない虎のメール便……
07-05 18:04

ほけきょ丸とたいたーいを育てたいのだが、ぬうーん
07-05 16:59

ザップさん24歳か……うむ、例えば、レオは少年と呼ばれてしまうような青年だけど、義眼保有者になった時からほぼ歳を取らなくて、見目が変わらない。ザップさんより年上なんだけど、黙ってる、みたいな。隠してはいないので、聞かれたら答えるけど、みたいなのとか……まあ、BL向けのネタ造り
07-05 16:45

揺れってした
07-05 09:20

ここ数日すっごい肩凝ってるそのせいで何をやるのも億劫だーーー
07-05 01:41

もうなんだかわからないけど、先生のツイートがOLかDKに見えてきて、先生の性別と年齢とは、的なシャッフルが
07-05 01:27

三条大橋久しぶりすぎて、中傷進軍どこまでできたか忘れた…怖い
07-05 00:18

昼間、ついに除湿機買ったぜイエッフィーーー!!!したのにまだ開けてないっていう。こういう天気の日ほど使うんじゃないのっていう。
07-05 00:12


【2015/07/06 03:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック