思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

RT @YahooJP_Fortune: #七夕の願い事 #緑間真太郎生誕祭占・`) 去年の願いがまだ叶ってないので⊃│⊂ もう一度…┏┷┓┃緑┃┃間┃┃く┃┃ん┃┃が┃┃ヤ┃┃フ┃┃|┃┃占┃┃い┃┃も┃┃使┃┃っ┃┃て┃┃く┃┃れ┃┃…
07-07 20:13

なんか最近4Sの同期がうまくいかなくてストレス溜まるなー
07-07 18:35

木乃伊くん、なむなむしちゃうのか……かわいいなーー
07-07 17:34

RT @kinoi_kun: 【ミイラズがかちょいいれこーじんぐ!できますよーに!あーんど売れますよにー!なむなむ!】
07-07 17:33

RT @kinoi_kun: 【みんなにかちょいいライブのちけっとがあたりますよに!】
07-07 17:33

RT @kinoi_kun: 【まんたが早くほっとらいんまいあみ3とすたーうおーずがぷれいできますよーに!】
07-07 17:33

RT @kinoi_kun: 【まさひこにつぎのまいぶーむすいーつとかわいい動物動画がみつかりますよーに!】
07-07 17:33

RT @kinoi_kun: 【けいぞーにちょーおいちー♥バルてきないきつけが見つかりますよーに!】
07-07 17:32

RT @kinoi_kun: 【げんきがお野菜の差がわかるよーになりますよーに!】
07-07 17:32

RT @kinoi_kun: 願いごと!【しごいおしゃれな包帯がほしい】まんたへ
07-07 17:31

RT @kinoi_kun: たあーなあーばーたあー!さーらさらあーんあー♪まんたー!たなばたしゃんって何食びるのだ?んあ?いいねえー!そりはいい!おけー!
07-07 17:28

素振りするようにしようかなあー 運動不足解消とまではいかなくても筋肉動かしたり血行よくする的な。 痛いーー
07-07 17:00

この数日の右肩の凝りがおかしいくらいに痛くなってきてなんかもうしょげるわ
07-07 16:56

ご近所さんから夏野菜たくさんいただいて幸せであります
07-07 16:02

AWAのCM見るたび、m-flo 聴きたくなってきたーーーーーん 初期のと現在のと。活動の流れが分かるようなのがーーーー 本当は全部聞けばこそなんだろうけどね〜
07-07 15:45

わーーーい!!カレーできたからあとはもうフリータイム!!!
07-07 15:41

ぶっちゃけめんどくせええ
07-07 14:12

気合入れないと、カレーは作れないぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
07-07 14:11

大鍋にカレーーを山盛り作るーーー今週平日カレーで回す
07-07 14:10

今も昔もジャスミン茶が好きなんだい!!!! いっぱい飲むううううーーー!! #fb
07-07 12:47

インゲン、ナス、トマトの夏野菜タマゴ丼作ったーー!!おいしかったーーー!!! https://t.co/KWhpw3zdaI
07-07 12:38

本日の収穫ーーー! ミニトマトの取りどきがイマイチ分からなくてまごまごする。 https://t.co/O2QIwLuPvA
07-07 12:36



追記を閉じる▲

RT @kinoi_kun: たあーなあーばーたあー!さーらさらあーんあー♪まんたー!たなばたしゃんって何食びるのだ?んあ?いいねえー!そりはいい!おけー!
07-07 17:28

素振りするようにしようかなあー 運動不足解消とまではいかなくても筋肉動かしたり血行よくする的な。 痛いーー
07-07 17:00

この数日の右肩の凝りがおかしいくらいに痛くなってきてなんかもうしょげるわ
07-07 16:56

ご近所さんから夏野菜たくさんいただいて幸せであります
07-07 16:02

AWAのCM見るたび、m-flo 聴きたくなってきたーーーーーん 初期のと現在のと。活動の流れが分かるようなのがーーーー 本当は全部聞けばこそなんだろうけどね〜
07-07 15:45

わーーーい!!カレーできたからあとはもうフリータイム!!!
07-07 15:41

ぶっちゃけめんどくせええ
07-07 14:12

気合入れないと、カレーは作れないぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
07-07 14:11

大鍋にカレーーを山盛り作るーーー今週平日カレーで回す
07-07 14:10

今も昔もジャスミン茶が好きなんだい!!!! いっぱい飲むううううーーー!! #fb
07-07 12:47

インゲン、ナス、トマトの夏野菜タマゴ丼作ったーー!!おいしかったーーー!!! https://t.co/KWhpw3zdaI
07-07 12:38

本日の収穫ーーー! ミニトマトの取りどきがイマイチ分からなくてまごまごする。 https://t.co/O2QIwLuPvA
07-07 12:36


【2015/07/08 03:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック