思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

ヒストリア忘れたけど、廃虚は忘れんどこ
07-08 22:48

そうだったーー!!
07-08 22:46

はーーーー最初から観たかったーーーーー
07-08 22:44

刀剣にセカンドインパクト起きてたの……???
07-08 22:40

ど、どういう方向に……????
07-08 22:40

どうなったんじゃ〜〜〜〜
07-08 22:36

RT @takuyaz: #童貞を殺す服 先日も貼りましたが。これは確実に殺す http://t.co/XdPXQMMqoO
07-08 22:35

字が綺麗だなー
07-08 22:33

いづみ
07-08 22:29

キレイなーーー刀剣
07-08 22:27

かねさだ
07-08 22:25

わあ、本当めっちゃとうらぶな!!!!!
07-08 22:23

わあ、かねさん!!!
07-08 22:23

村正〜〜〜
07-08 22:21

やばいまたはらへの波
07-08 22:20

おうめっちゃせめんのな!!!
07-08 22:19

ヒストリア、今からみますーーー遅れた
07-08 22:18

大知くんは好きです
07-08 21:46

京都行きたい。 詳しいことわからんから散歩したい
07-08 21:18

眠いしお腹すいたし頭が悪い
07-08 16:45

うおーーー
07-08 16:15

RT @wakagimio: お知らせです。オーラバ最新作『ハイスクール・オーラバスター・リファインド 白月の挽歌』徳間書店トクマ・ノベルズより、9月発売予定です。オール書き下ろしです。たいへんお待たせして申し訳ありませんでした…!この本で里見十九郎編が完結となります…
07-08 16:15

RT @misoka09: 子供の頃、ウルトラマンって寝ててうっかりスペシウム光線だしちゃったりしないんだろうかと心配してた。 http://t.co/vHHC6hmPwY
07-08 16:14

はらhe
07-08 15:34

ドーナツ食べたいドーナツ
07-08 15:05

嬉しいまだ15時である。DVD消化が捗るなーーー
07-08 15:03

ああああああああああーあああああああーーーーーーあああああああああーーーーーーーかわゆ
07-08 14:41

禁則事項ですうううううううう
07-08 13:17

はーーーーバディユニットが兄弟だと爆アガリするし爆萌えだし、兄弟葛藤果てしない
07-08 13:12

ほげええええええれ
07-08 12:41

RT @ro69_jp: ONE OK ROCK、ついに北米デビューが決まったー!  - rockin'on 編集部日記 http://t.co/USnLj8gZP5 http://t.co/yK3OLhbbql
07-08 12:40

ハードモード無理に決まってんだろ!!!!! できんわ!!!できないよおおおおお!!!!!
07-08 12:17

ううっ リカバリツールが…… そこまで来てるということか…… ううーー
07-08 09:33



追記を閉じる▲

かねさだ
07-08 22:25

わあ、本当めっちゃとうらぶな!!!!!
07-08 22:23

わあ、かねさん!!!
07-08 22:23

村正〜〜〜
07-08 22:21

やばいまたはらへの波
07-08 22:20

おうめっちゃせめんのな!!!
07-08 22:19

ヒストリア、今からみますーーー遅れた
07-08 22:18

大知くんは好きです
07-08 21:46

京都行きたい。 詳しいことわからんから散歩したい
07-08 21:18

眠いしお腹すいたし頭が悪い
07-08 16:45

うおーーー
07-08 16:15

RT @wakagimio: お知らせです。オーラバ最新作『ハイスクール・オーラバスター・リファインド 白月の挽歌』徳間書店トクマ・ノベルズより、9月発売予定です。オール書き下ろしです。たいへんお待たせして申し訳ありませんでした…!この本で里見十九郎編が完結となります…
07-08 16:15

RT @misoka09: 子供の頃、ウルトラマンって寝ててうっかりスペシウム光線だしちゃったりしないんだろうかと心配してた。 http://t.co/vHHC6hmPwY
07-08 16:14

はらhe
07-08 15:34

ドーナツ食べたいドーナツ
07-08 15:05

嬉しいまだ15時である。DVD消化が捗るなーーー
07-08 15:03

ああああああああああーあああああああーーーーーーあああああああああーーーーーーーかわゆ
07-08 14:41

禁則事項ですうううううううう
07-08 13:17

はーーーーバディユニットが兄弟だと爆アガリするし爆萌えだし、兄弟葛藤果てしない
07-08 13:12

ほげええええええれ
07-08 12:41

RT @ro69_jp: ONE OK ROCK、ついに北米デビューが決まったー!  - rockin'on 編集部日記 http://t.co/USnLj8gZP5 http://t.co/yK3OLhbbql
07-08 12:40

ハードモード無理に決まってんだろ!!!!! できんわ!!!できないよおおおおお!!!!!
07-08 12:17

ううっ リカバリツールが…… そこまで来てるということか…… ううーー
07-08 09:33


【2015/07/09 03:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック