思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

相容れないものが多いわねえ
07-12 21:44

なんだべなー
07-12 21:42

いえっす?
07-12 21:41

とにかく汗だくで部屋の掃除を始めましたが、動かなくても暑いやんって気がついた
07-12 14:51

RT @Gota_NonaReeves: 真城さん誕生日おめでとうございます\(^o^)/。オリジナル・ラブ公演でのいい写真! RT @tajima_takao 真城めぐみ誕生日おめでたーう!24歳になったということです(嘘)!イェー! https://t.co/Shhd5Zg
07-12 11:35

そろそろ知りたいのですが、血界戦線の最終回いつ???
07-12 11:33

うちは蚊に刺されたと食われたともいうなー 噛まれたは言わないかな??
07-12 10:36

ここ数週のくぼみねヒャダ見てると、能町さんの骨ネックレス欲しいし、ひゃっくんのスパナチュTシャツ欲しい。 なんか、魚の骨見ると、フィッシュボーンって言いたくなるバナナフィッシュ脳なのです……
07-12 10:29


【2015/07/13 03:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック