思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

あついーーーーーーーーー
07-13 23:53

うおおおおおおきゅううにスカリミ聞きたみーーーーーーー
07-13 23:06

やべえカイロすぎるあいほんカイロ
07-13 21:39

よし、早目に買いに行こう。
07-13 20:23

今日一目惚れしたかばんを買うか買わないかで審議中。 高価ではないんだけど、鞄を買う時ってすごい緊張するんだよねえ。鞄相手に緊張しちゃうんだよねえ。仕事用かばん。
07-13 20:16

渚君とカルマ君がおいしいジャンプ
07-13 16:22

もしかして:また同じうすい本ポチった?
07-13 15:29

ひゃーーーはらへ
07-13 11:30

気も負けるが国語としては気が引けるとするところでございました
07-13 11:13

暑くてエアコン使っちゃうけど、一人用くらいの冷風機が欲しい。一人しかいないのにこのだだっ広い部屋全体冷やすとかなんか気が負ける……まあ、使うんだけどね
07-13 11:07


【2015/07/14 03:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック