思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

喉痛いなーーー飲み込む時違和感ありまくりで引っかかる感じするーーーー
07-14 22:54

暑すぎて、出かけようっていう気が全く起きない。 行かなきゃなーってなってるとこは色々あるんだけどなー
07-14 16:14

墨を目立たなくさせたい…… もうイヤだ
07-14 15:22

汚れを目立たなくさせるために居間の壁を塗り変えたいんだけど、選択肢は黒一色だから、狭く感じちゃうだろうなあ
07-14 15:22

洗濯物、乾くの早いだろうし、換えるだけ換えちゃおうかなあ
07-14 10:58

居間のラグつかカーペットつか敷物を夏用に換えたいのだが、しまう前に一度天日干ししたいんだけど、竿に空き場がなかった……毛布やらシーツやらタオルやら大物が干されていた……
07-14 10:57

RT @orphechin: プロテイン飲んでナッツ食ってナッツ食って肉食ってナッツ食って豆腐食って筋トレしたら俺の中のメンヘラが死んだのでセロトニンは精神のバレットプルーフである
07-14 08:33

RT @ogrosman: 「プロテインの容器で虫が繁殖してしまっているのですがどうしたらいいでしょうか」って質問に対する「昆虫は良質なタンパク質です」って答えがマッチョすぎて笑ってしまった
07-14 08:32

RT @numeridesu: 女装と幼児化です。よくくにぽよをおんぶしたまま単車で山越えして歌仙おねえちゃんに怒られてるギャルママ兼さんです。 http://t.co/wZUMkvGGzQ
07-14 08:30

アイチュウライブ、集中力切れると途端に精度下がってくるわ
07-14 08:12


【2015/07/15 03:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック