思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

すでにただいまってるんーーーーーーー汗だく汗すげーーーーーー
07-15 16:16

おまんじゅう買ったらアブアブがーー アブアブがーー
07-15 16:07

よーし、自転車乗ってこよーー!!!
07-15 14:51

曇ってるおかげで昨日ほど暑くないから助かってるけど、夏が来ているなーーー
07-15 11:57

RT @TakeponFX: スイカで鮫を作る方法 http://t.co/Fd6GA4gqkh これはいい http://t.co/ISq8CBxDQ8
07-15 09:22

RT @d_v_osorezan: 野菜を無理やり週刊文春っぽく並べてみました。/http://t.co/aoEC5jlvVN. http://t.co/GLNTklHKCN
07-15 09:01

RT @kuroneko_pony: さよポニにはシリーズになってる曲群がいくつかあって、そのひとつに「放課後シリーズ」というのがあって「放課後黄昏交差点」「放課後れっすん」「放課後せれな〜で」と、毎回のように収録されてます。次のアルバムにも「放課後えすけいぷ」という曲が入る予…
07-15 08:57

今朝は昨日よりまだマシなんだけど、どこまで暑くなるんかなーーー
07-15 08:56

冷凍ヤマザキの北海道チーズ蒸しケーキを食べるーーーー‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››
07-15 08:52


【2015/07/16 03:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック