思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

私は左脳派?右脳派? - 100%左脳派 http://t.co/DpJRkQabog #vonvon_jp #vonvon_jp_1
07-16 21:54

メンテが明けない……
07-16 21:37

RT @rio_tc: 怒りのデス労働だ
07-16 21:36

お米研いで朝に炊けるようセットしたけど、夜中、停電あったらどうしよう…… 台風、どのくらいの影響とかあるのかなー
07-16 21:23

似てるかどうかは別である!
07-16 21:22

ちゃんりおで作ったのをFacebookのアイコンにした。アイコン変更久しぶりでやり直しが激しい……
07-16 21:22

さて、明日は仕事の日ーー出社準備せねばのーーー
07-16 20:06

ちゃんりおで遊ぶの楽しくなってきて、ママンのちゃんりお作って遊んで送ったりした
07-16 20:05

又吉マジかーーーーー
07-16 19:46

買った除湿機を初めて使ってるけど、除湿機が熱い……熱源だと……!?!?
07-16 15:11

ええええーーーーパパ(男)とママ(男)にこんなにしてもらっていいなーーー うわーん私もごはんよそってもらいたーーーい
07-16 12:54

心ちゃんきゃわ〜って中の人が村瀬さんだったーーー
07-16 10:33



追記を閉じる▲

ええええーーーーパパ(男)とママ(男)にこんなにしてもらっていいなーーー うわーん私もごはんよそってもらいたーーーい
07-16 12:54

心ちゃんきゃわ〜って中の人が村瀬さんだったーーー
07-16 10:33


【2015/07/17 03:16】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック