思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

ううっ心ちゃん好き…好きいいいい!!!!!
07-17 23:11

南波のお嬢さん今おいくつでしたっけねーー
07-17 20:41

外でガッシャンって事故っぽい音してるんだけど、該当車両が見当たらない。……事故がないのであればいいのだけれど
07-17 20:32

台風そのものが進路がすごい変わっててアレーってなった
07-17 17:28

なんでこの時間になると晴れてくるんだーーーー 雨とかどこ行ったのーーー
07-17 17:24

大家さんの奥さんとお話をしてきたんだけど、今日わたしクソみたいな格好だから、クソみたいな話しかできなかった……いや元々クソだったわ……
07-17 14:22

チェーン周りを覚えなくちゃだなーやっぱり
07-17 14:00

ああーそうだ、わたしのカメレオンテ、自転車屋さんに見てらおうと思ったんだった ギアチェンジはできてもチェーンがうまく変わらなくてガックンガッキン! って言うんだった……
07-17 14:00

RT @logipara_wata: この画像を「タブレットでビンタされるのが大好きなドM女のプレイ風景」と思ってから、そうとしか見えなくなっている http://t.co/kRKiYe3mBb
07-17 13:50

うわーーーーー辞書ーーーーーー!!!
07-17 12:06

これ!この感じ嫌いじゃないぞ!!!久しいな!!!この感覚!!
07-17 12:03

コケティッシュ〜〜
07-17 12:02

RT @kbskyoto_web: 祇園祭 前祭山鉾巡行の模様はUSTREAMでも配信いたします。ぜひご覧ください。http://t.co/6oaqugJEcm
07-17 11:03

久しぶりにこの電話欲しいなーって思った。 いいなー
07-17 10:13

RT @gear_otaku: Marshall、初のAndroid スマートフォンLondon 発表。2つのヘッドフォン端子を備える音楽重視端末http://t.co/U3Xpzvtq5X http://t.co/qavljOGfmn
07-17 10:12

乗りたい電車
07-17 10:11

RT @animate_tv: 【7月16日に公開したニュースランキング第4位】福山潤さんの車内アナウンスで“KORO-TRAIN”がぶらり特別走行!? 公式乗車レポートを大公開! #暗殺教室 http://t.co/vd1UHsLUs4 http://t.co/DyklQPo
07-17 10:11

RT @World_is_Arai: ゴッチも尾崎世界観も、後ろにスカパラがいると、組長が急死していきなりトップを継ぐことになった息子とその舎弟達にしか見えないな… http://t.co/llu02iNNdU
07-17 09:17

つか何人と同居してんですかね…… あ、でも、仕事部屋はあるんだっけか
07-17 09:14

又吉受賞より、同居人パンサー向井っていう一文にゆれるわたしがいる
07-17 09:13



追記を閉じる▲

これ!この感じ嫌いじゃないぞ!!!久しいな!!!この感覚!!
07-17 12:03

コケティッシュ〜〜
07-17 12:02

RT @kbskyoto_web: 祇園祭 前祭山鉾巡行の模様はUSTREAMでも配信いたします。ぜひご覧ください。http://t.co/6oaqugJEcm
07-17 11:03

久しぶりにこの電話欲しいなーって思った。 いいなー
07-17 10:13

RT @gear_otaku: Marshall、初のAndroid スマートフォンLondon 発表。2つのヘッドフォン端子を備える音楽重視端末http://t.co/U3Xpzvtq5X http://t.co/qavljOGfmn
07-17 10:12

乗りたい電車
07-17 10:11

RT @animate_tv: 【7月16日に公開したニュースランキング第4位】福山潤さんの車内アナウンスで“KORO-TRAIN”がぶらり特別走行!? 公式乗車レポートを大公開! #暗殺教室 http://t.co/vd1UHsLUs4 http://t.co/DyklQPo
07-17 10:11

RT @World_is_Arai: ゴッチも尾崎世界観も、後ろにスカパラがいると、組長が急死していきなりトップを継ぐことになった息子とその舎弟達にしか見えないな… http://t.co/llu02iNNdU
07-17 09:17

つか何人と同居してんですかね…… あ、でも、仕事部屋はあるんだっけか
07-17 09:14

又吉受賞より、同居人パンサー向井っていう一文にゆれるわたしがいる
07-17 09:13


【2015/07/18 03:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック