思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

バニーのプロトタイプスーツのカラーリングやっぱり好きだなー
07-20 23:14

おああああーーーー
07-20 23:00

RT @namiashi_t: 荒北三大彼氏を連れてきたよ。(新荒)いろいろ混ざりすぎ http://t.co/19Z338fPyN
07-20 23:00

今日ずっと頭のなかで、白鳥の湖が流れてんだよねーーーー
07-20 22:50

あっそーーーーだよ、今日20日なんだよおおおおお!!!!
07-20 22:46

RT @nightow: ああでもF1層が見てくれるなら何でもいいや。僕の様な奴らは本当に全員見るし。(予言)
07-20 22:27

RT @GoRAproject: 本日7月20日は海の日であり、そして八田美咲の誕生日です! ハッピーバースデー、八田!(オレンジ)
07-20 22:25

はとバス乗って東京観光したい。 東京ワンダー過ぎる
07-20 22:18

フゴっ
07-20 21:47

RT @sc_kei: 職場の営業さんがやたら仲良くて可愛いので落書き(・▽・) http://t.co/sXQOO61NCV
07-20 21:47

わービジネス、ビジネスぅううーーー
07-20 21:45

あんまり固定しないでいろいろ使ってみるのが好きなのです
07-20 21:08

オルビスもすきー! 目周りで使ってたー
07-20 21:06

伸びがいいわけではないけど(印象)、カバー力高くておおーってなった
07-20 20:41

あ、カネボウのなかのラインです。 どこでも同じものを買えるどこでも高品質ーー
07-20 20:40

新しく買ったファンデが崩れない…… 汗出ても直しが楽だぞ…… 世紀の発明か…… 夏でも人間らしい顔でいられる!!!!!!わたし、人間になります!!!!!
07-20 20:34

つぶさちゃんかわいい
07-20 18:55

ねむうーーーー
07-20 18:47

なんなの、なまえにおのがついてしまうとお尻ネタを披露しなきゃなの? とか思ってしまったけど、今回の破壊力パネエ 好き
07-20 01:52

小野友樹さんのお尻のラインが魅惑的すぎて
07-20 01:51



追記を閉じる▲

わービジネス、ビジネスぅううーーー
07-20 21:45

あんまり固定しないでいろいろ使ってみるのが好きなのです
07-20 21:08

オルビスもすきー! 目周りで使ってたー
07-20 21:06

伸びがいいわけではないけど(印象)、カバー力高くておおーってなった
07-20 20:41

あ、カネボウのなかのラインです。 どこでも同じものを買えるどこでも高品質ーー
07-20 20:40

新しく買ったファンデが崩れない…… 汗出ても直しが楽だぞ…… 世紀の発明か…… 夏でも人間らしい顔でいられる!!!!!!わたし、人間になります!!!!!
07-20 20:34

つぶさちゃんかわいい
07-20 18:55

ねむうーーーー
07-20 18:47

なんなの、なまえにおのがついてしまうとお尻ネタを披露しなきゃなの? とか思ってしまったけど、今回の破壊力パネエ 好き
07-20 01:52

小野友樹さんのお尻のラインが魅惑的すぎて
07-20 01:51


【2015/07/21 03:12】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック