思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

この柴犬かわいいなー
07-23 16:22

キュウソネコカミと水樹奈々が並ぶのか… 異次元は本当に隣り合わせでよくあるんだなーーー
07-23 15:41

かっぱらい指輪
07-23 15:28

ええええええーーーっっっ
07-23 15:28

えええええーーーーーー
07-23 15:28

NY市民サイコパス過ぎて
07-23 15:25

積サメ量…
07-23 15:15

焼きサメ
07-23 15:04

ああ…
07-23 14:59

RT @goodwife2012: 次回のサザエさんは? http://t.co/uCJJIKGQbI
07-23 14:59

駐在さんやるかーーーみたいん
07-23 14:58

このホテルの人なんで残ってたんだろう…… 自己犠牲精神……?
07-23 14:54

どんだけデカいんだサメ
07-23 14:53

どんなミリ数だ!!!
07-23 14:44

誰が生き残るかだけ知りたい…… どうやって死ぬのかがもう怖いしで誰が生き残るかだけ知っていればまだいい……
07-23 14:40

RT @nue213: 『吾輩ハ猫デアル』の新聞広告、かわゆい。 http://t.co/s7bPBbAu0G
07-23 14:33

RT @hiranokohta: フェリーに普通にとびかかって来てトルネードですらねえワニが襲ってきてサメですらねえでも大丈夫です、大丈夫なんです #シャークネード2
07-23 14:33

うわーーーーーいっぱいしヌーーーー
07-23 14:32

もうやだーと思いつつ観ちゃうアレ
07-23 14:30

今月のセガールってなんだよ!!!!!! セガールどんだけなの!!!!
07-23 14:09

てゆーか序盤でもう怖い気がしてんだわもうーーー
07-23 14:08

サメが降ってくんのかよ……やべーなこれ…… やべーなこれ……!!!!!!!
07-23 14:02

ブラタモリの録画をまた見てるんだけど、ツアー化して欲しいーーー まあ、ホームとかで人が溜まったら迷惑だけど
07-23 09:41



追記を閉じる▲

駐在さんやるかーーーみたいん
07-23 14:58

このホテルの人なんで残ってたんだろう…… 自己犠牲精神……?
07-23 14:54

どんだけデカいんだサメ
07-23 14:53

どんなミリ数だ!!!
07-23 14:44

誰が生き残るかだけ知りたい…… どうやって死ぬのかがもう怖いしで誰が生き残るかだけ知っていればまだいい……
07-23 14:40

RT @nue213: 『吾輩ハ猫デアル』の新聞広告、かわゆい。 http://t.co/s7bPBbAu0G
07-23 14:33

RT @hiranokohta: フェリーに普通にとびかかって来てトルネードですらねえワニが襲ってきてサメですらねえでも大丈夫です、大丈夫なんです #シャークネード2
07-23 14:33

うわーーーーーいっぱいしヌーーーー
07-23 14:32

もうやだーと思いつつ観ちゃうアレ
07-23 14:30

今月のセガールってなんだよ!!!!!! セガールどんだけなの!!!!
07-23 14:09

てゆーか序盤でもう怖い気がしてんだわもうーーー
07-23 14:08

サメが降ってくんのかよ……やべーなこれ…… やべーなこれ……!!!!!!!
07-23 14:02

ブラタモリの録画をまた見てるんだけど、ツアー化して欲しいーーー まあ、ホームとかで人が溜まったら迷惑だけど
07-23 09:41


【2015/07/24 03:19】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック