思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

そうだよ、たけのこは解散して2代目だったわ
07-31 22:03

タブレットなにがいいかなー
07-31 21:38

ソングス予約忘れないようにしよう
07-31 21:04

あいほんでんち29%しかないー でも本屋さん寄って帰りたいーーー
07-31 18:58

クソ疲れてスタバ来ました。 (@ Starbucks Coffee 常陸多賀店 - @starbucks_j in 日立市, 茨城県) https://t.co/e3D6VtvoYL
07-31 18:41

RT @batoshiroh: 日曜日が右に来るスケジュール帳はだめだ!て言ってたんだけどタイバニはそんなこと飛ばして「作ってくれて有難うございます!!!!」-完- です
07-31 16:55

RT @akitokatayose: 昨日はプロデュース・ワークで終日スタジオ。ドラムにGREAT3白根賢一、ベースはSyrup16gのキタダマキ、鍵盤に宮川弾、ギターは僕、それに生ストリングスでのレコーディング。みんな素晴らしい演奏で最高だった。写真は超いい音のベース🎸 ht…
07-31 16:46

RT @Enbos: 太田胃散クッキーを友人に紹介したら、なんと「太田胃散は紅茶に入れるとチャイっぽくなるから時々やる」という情報を教えてもらったけどなんでみんなそんな風に太田胃散をカジュアルにスパイス扱いするの
07-31 16:32

RT @comiketofficial: この夏もよろしくお願いします!その2 ソフトバンクさん。『コミックマーケット88で「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ」とコラボ、電波対策を実施』http://t.co/mhzV7aTxHY #SoftBank
07-31 16:27

RT @supyua_tb: 手帳、どーれーにーしーよーおーかーなっ、アーポーローンートーリーオーのー言ーうーとーおーりっ!Σ◈´ᄒ∀ᄒ)<そりゃあ俺様のに決まってるよなぁ?J彡□ω□)<僕のは、女性も使いやすいディザァインだと思いますよ?(=´・∞・)<俺の賠償金…
07-31 16:04

手帳買うならバニーカラーだなぁー 仕事終わってからもう一度見て決めよう
07-31 15:46

私もムック読みたくなってきたわ
07-31 15:16

押し込められて流されてく感じしかしないんだよねえ、もう。疲れた。同じ場所に居続けるのにも力がいるなんて大変過ぎる。
07-31 14:49

クラシックとかポジティブな言葉を掛けて育てた植物とか野菜とか果実は美味しいとか言うだろ。その反対のネガティヴな言葉を浴び続けたり、恐怖感感じる音とか聞き続けているとさ、もうダメな感じになる環境が整っていってさあ。それを跳ね除けるにもエネルギが必要じゃん。もうそんなの無くなって
07-31 14:48

せいしゅんと思ったらあおはる きかんじゅう だったー
07-31 12:08

それは私も欲しいなーーーーーー!!!!
07-31 11:17

RT @u2ke: クラウスさんの手帳(キャラクターずどーんじゃなくクラウスさんが使っているという体の使ってそうな感じの…何が言いたいかっていうとちゃんと会社で使えるデザインに収まるやつ…中にクラウスさんの予定が入っていたらおいしい)欲しいなあ
07-31 11:16

オレンジ色で組み立てるのかーー
07-31 10:26

RT @nishiko10: 蚊取り線香愛好家ですが、毎回折れないようそろ〜りそろ〜り外すとこの状態になってしまう事を勝手に(おぼろげな記憶だけで)「ヴィヴィアンウエストウッド現象」と呼んでいます。誰か簡単に外せる方法をそろそろ教えて欲しい。 http://t.co/dU1Dn
07-31 10:19

ふわーー
07-31 10:12



追記を閉じる▲

手帳買うならバニーカラーだなぁー 仕事終わってからもう一度見て決めよう
07-31 15:46

私もムック読みたくなってきたわ
07-31 15:16

押し込められて流されてく感じしかしないんだよねえ、もう。疲れた。同じ場所に居続けるのにも力がいるなんて大変過ぎる。
07-31 14:49

クラシックとかポジティブな言葉を掛けて育てた植物とか野菜とか果実は美味しいとか言うだろ。その反対のネガティヴな言葉を浴び続けたり、恐怖感感じる音とか聞き続けているとさ、もうダメな感じになる環境が整っていってさあ。それを跳ね除けるにもエネルギが必要じゃん。もうそんなの無くなって
07-31 14:48

せいしゅんと思ったらあおはる きかんじゅう だったー
07-31 12:08

それは私も欲しいなーーーーーー!!!!
07-31 11:17

RT @u2ke: クラウスさんの手帳(キャラクターずどーんじゃなくクラウスさんが使っているという体の使ってそうな感じの…何が言いたいかっていうとちゃんと会社で使えるデザインに収まるやつ…中にクラウスさんの予定が入っていたらおいしい)欲しいなあ
07-31 11:16

オレンジ色で組み立てるのかーー
07-31 10:26

RT @nishiko10: 蚊取り線香愛好家ですが、毎回折れないようそろ〜りそろ〜り外すとこの状態になってしまう事を勝手に(おぼろげな記憶だけで)「ヴィヴィアンウエストウッド現象」と呼んでいます。誰か簡単に外せる方法をそろそろ教えて欲しい。 http://t.co/dU1Dn
07-31 10:19

ふわーー
07-31 10:12


【2015/08/01 03:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック