思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

風は通るけど光は通さないドアが欲しい
08-02 20:12

わたしの部屋のドアこれにしたいーーー
08-02 20:07

葦戸は羨ましいけどな!!!!!
08-02 20:06

えっ 埼玉も人に対してくれるよってつかうのーー?? 「それもくれるよ」
08-02 19:41

RT @spring_mtk1214: フォレスト、魔法のiらんどを生き抜いて今やpixiv全盛期、文字書きもPCやスマホに成り替わり最早化石と言われるガラケー片手に文字を綴りあの頃の懐かしさと慎み深さに想いを馳せて、歌います「サ行のつもりが電源連打」聞いてくださ…
08-02 15:19

ヘリオケア、普通にドラッグストアに売ってるのかなー ぞんあまかなー
08-02 15:15

飲む日焼け止めの購入を検討してるけど、どれがいいんですかね
08-02 15:08

羽生SAから去る時に、由緒正しくジプシーキングスのインスピレーションを聞きながら去っていきました
08-02 13:52

ジャパニーズスイーツ アンミツwithクズモチ https://t.co/rOQj2XqBhQ
08-02 13:27

長い!! 重い!! 美味しいです https://t.co/TcqRWTXI5L
08-02 12:03

一本うどん食べたいです (@ 鬼平江戸処 (羽生PA上り) - @driveplaza in 羽生市, 埼玉県) https://t.co/tfoXlhgt8p
08-02 11:33

エピキュリアン様におかれましてはご機嫌麗しく
08-02 10:17

今日はおでかけます。引きこもりもたまには行楽したい。
08-02 09:51



追記を閉じる▲

一本うどん食べたいです (@ 鬼平江戸処 (羽生PA上り) - @driveplaza in 羽生市, 埼玉県) https://t.co/tfoXlhgt8p
08-02 11:33

エピキュリアン様におかれましてはご機嫌麗しく
08-02 10:17

今日はおでかけます。引きこもりもたまには行楽したい。
08-02 09:51


【2015/08/03 03:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック